某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲労困憊・・・

いや~ヤラれたね・・・

     

今日の仕事はココ最近の自分の中じゃ最高位に忙しかった。

      

この『忙しい』って言葉は使いたくないのだけど

     

使うしかない位にハードだった。

      

うん、キツかったな~

     

でもね・・・

     

嫌なキツさじゃないンだな~

     

足はパキパキだし仕事中足首の上、アキレス腱の上辺りの筋がバキッとなって

そこから歩くのですらヒーコラ云ってしまうって感じだったけど

     

確かに痛かった・・・と云うか今も痛い。

     

痛すぎて帰ってシャワーガッツリ浴びてからまたドラッグストアに行ったくらい。

      

で・・・薬剤師(?)の店員さんと症状について話ししてあれやこれやと。

      

でまぁ、湿布を買ってついでに(?)酒やら食料やら(笑)

     

晩飯作る気力も体力も無いので冷凍の炒飯(?)なんぞ購入。

     

梅ひじきごはんなんてのがニチレイさんで出しているようで・・・

     

今食ってるけど美味いよコレ(笑)

     

あ・・・ヤバいなコレ・・・ハマりそうwww

     

SNSでも話しよ~っとwww

      

あ・・・ホント美味い・・・

     

ガーリックチャーハンとどっちにするか悩んだけどコレ大正解だ!!

     

やべぇ・・・また買うぞコレ!!

     

うめぇな・・・

     

冷凍ご飯ってココまで進化していますか!!

     

へぇ~~~

     

ちょっとビックリした。

     

f:id:kiha400:20200504193749j:plain

ニチレイ冷凍梅ひじきごはん

まさかの写真アップwww

     

コレと一緒ににんにくチャーハン・さばご飯買ったんだけどね。

      

身体が梅とひじきを欲したようなのよね。

     

疲れてくると身体は素直になるね(笑)

      

そーかそーか・・・

     

明日は19時まで仕事。

     

最速帰ってきても19時半過ぎか。

    

・・・(・△・;)?

    

一瞬画面消えた・・・

     

そんなタイムラグ空けてないのに・・・(汗)

     

ヤバいな・・・この夏パソの買い替え考えていたけど本気出すか?

      

まぁなんだね・・・

     

今年は色々ありそうだね・・・(苦笑

     

ただ・・・この数年から見ると好機っぽいのが安心材料

     

油断大敵

    

気を引き締めて。

     

さてと・・・

     

明日気張ったら2日間お休みですな。