某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月27日金曜日晴れ

あれ・・・前日の天気予報じゃ今日は雨っぽいって・・・

     

まぁ良いけどね、洗濯物は乾いてくれるし外出も気分良かったし。

     

なんとも良い感じの休日でしたよ。

      

と云いつつ実は起きたの11時過ぎwww

      

8時半と9時に目覚ましセットしていてちゃんと鳴ったのは鳴ったんですけどね

      

休日って頭で「もう少し・・・」がこうなったとwww

     

起きて第一声が「ばっかじゃねぇの!!」

     

そこからは早かったな~

     

1も2も無くササッと下に降りてパパッと着替えて、

     

起きてから20分も経たないウチにCUBEさんに乗車(笑

     

あ・・・ちゃんと手洗い洗顔してまっせ、この時間でwww

     

んで、ナイスだな~って思ったのがこのタイミングで郵便配達氏が来て

アマゾンで買っていたCD入手。

     

コレで今日のBGM決定w

     

後で帰ってからPadに入れなきゃ・・・と。

     

で、この20分弱のこの集中力もっと他で活用せぇやって思うけど・・・

瞬発力ってなかなか出なくてね~w

     

んで・・・今日はもう『昼はカレー!!」って決めていたので市内へGO!!

     

あ・・・でも昼メシ以上に重要な用件はあって、家賃の振り込みと云うね。

     

コレ忘れたら・・・ヤバいヤバい・・・(゚Д゚;)

      

加えて・・・今日発売のコミック(単行本)が有るので買いに。

      

でもその前にカレーだ!!

     

f:id:kiha400:20201127190038p:plain

ガルミースペシャ

      

前々から噂で聞いていて「ココはメチャクチャ美味い!!」ってね。

     

気にはなっていたけど・・・って感じで。行っても混んでいて無理と思ったのも幾度か・・・って事で今日もランチタイムど真ん中に行ったので覚悟していたんですわ。

      

で・・・食いましたよ・・・

     

ちょっと反省点は初っぱなからハードル上げすぎたなと。

     

やっぱ最初は基本食わんとダメかなって後で思ったり。

      

味はね・・・言葉失うくらい美味かった。

     

コレは直球ど真ん中で美味いって感じた。

    

このカレーをマズいって言うヤツは味覚障害だって言い切れるくらい美味かった。

      

インドカレーというよりはアジアンカレー・・・って感じで。

     

語力とカレーに関する知識の無さをまぁ・・・痛感したな~

     

カシミールカレー・・・とか云っていたような・・・いやぁ・・・ん???

    

スパイスカレー・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

     

店名も『SpiceCurryGarmii』ですからね。

     

あ。。。居住地域分かっちまうな。。。まぁ良いけど。

     

んで・・・カレー食ってから家賃振り込み~コミック購入~で

     

わざわざ珈琲飲みに3~40km南下www

     

ガソリンの残量気にしつつw

     

あ・・・今日は1,000文字超えるぞw

     

ガソリン気にしつつ元上司の蕎麦師匠のトコへ。

     

丁度そこに先日市議会議委選挙上位当選した施設長(村長って云われてる)が来たので

思わずおめでとう!!頑張れよ!!のグータッチ。

    

ガキっぽいけどコレが一番自分らしいかな。

      

で、コーヒーセットで。

    

ココ行くとWi-Fi有るから色々更新モノが捌けるのよね(笑

      

んで、ご多分に漏れずせっせとバックアップやら更新やら・・・

     

それやって終わって色々話してw

      

帰りに業務スーパー行ったら刺身がお買い得だったので思わず購入。

     

で・・・この後ようやくガソリン給油。

     

ついでに2万カードに入金。

    

コレで多分・・・12月は保つな。

     

年越し蕎麦購入希望も伝えたし。

     

って事で帰ったら6時前。良い時間の過ごし方したな~って。

     

帰ってから洗濯物たたんで洗い物片付けて。

     

いいんじゃない?

    

って事で今日は良い1日だったんだなってこの文字数からも分かるよねwww