某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月21日水曜日快晴

この好天今日までか~~~

     

明日は雨だそうで・・・(´・ω・`)

     

仕事に差し支えがなぁ。。。

      

まぁね・・・この夜勤で外に行く機会って余りないかもだけどw

      

教育中のオッサンに任せちゃってるからね。

      

暇すぎるのもマズいのでちょいちょい動いているけどね(苦笑

       

でもまぁ・・・サボってるように見えるかもね。

     

昨夜は脳内BGMがずーっと(?)コレでねw

youtu.beGipsy Kings Volare

      

コレとInspirationね。

youtu.be      

まぁ・・・Inspirationはね、鬼平犯科帳のエンディングですわな。

      

Volareは・・・ビールのCMで使われていたよね。

       

で・・・今ちょいと調べたらですよ・・・

     

KIRINの淡麗でしたかw

    

自分の好きな発泡酒ですな。

     

あ~~~

     

明日淡麗買って呑もうwww

     

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

     

スカーッとしたい気分なのよね。

     

ドンヨリし過ぎでもうね・・・今風に言うと『沼にハマってる』状態って言うのかな

       

まぁ、それはココのボヤキ見ていたらドロってんな~って思うでしょうがw

     

抜け出したいよねこの泥沼気分から。

      

うん、決定。

     

明日は帰りに淡麗買って帰る。

     

ってか、Inspirationでちょいと気合い入れる辺り何というか・・・www

    

いや・・・結構眼光は鋭くなるよこの曲聴くとね。

    

ちょい鬼平気分・・・か???www

      

自分の音楽引き出しにジプキンがあるって大きい財産やな~って思うね。

      

まぁ・・・ジプキンさんと言ったら空耳アワーの巨匠でもあるけどwww

      

凄いのよねw

     

流石にそれまでリンク貼る気は無いけどさwww

     

って事でまだ16時前ですか。

     

もう少し寝た方が良いよね。