某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月2日木曜日曇り?朝は激しい雨

夜勤最終日・・・と云っても実質的には2日間のみの勤務。

     

まぁ、何とか終了。

    

ホント・・・『まぁ』って言葉が出る感じ。

     

当該担当セクの機械がまぁ調子悪くて、

     

朝方停機前にまたやっちまったモンで、コッチもその後片付けせにゃならんし

     

仕方が無いから終わるまで待って。

     

んで・・・定時を過ぎた辺りでようやく終了。

       

仕方が無いよね。

      

やる事をしっかりこなして、からの帰路・・・

     

職場のロッカーに向かう途中見えたのは・・・豪雨・・・(゚◇゚)ガーン

      

オイマジか・・・

     

決死の思いで(?)駐車場に競歩。。。

     

走りたいけど場内は走行禁止。

     

と云うか、膝が辛くて走るの無理。

      

んで・・・職場の駐車場、自分の車置いてる場所、奥の奥w

     

もうね・・・「なんでやねん」を数回ブツクツブツクツ・・・

      

帰路、職場からほど近いパン屋で朝メシ購入。

     

結構美味いパン屋でお気に入り。

      

帰って昨日草刈りした場を今一度確認して。

    

・・・やはりちゃんと刈れていない箇所がいくつか点在。

     

( ̄ー ̄*)ンー 晴れた日にもう一回やり直しかな。。。

     

筋肉痛辛いけど。。。(溜息

      

昼ちょい過ぎ目が覚めて暫しボーッとして。

     

ちょいと隣町に行って帰って。

     

ユルッと過ごして先程片付けモノしようかな~っと思った瞬間

      

何かが飛んできた!!ギャー!!!

     

そこに見えた姿・・・G・・・皆さん大嫌い、私も大嫌い・・・G

     

ぶつかった手を洗って、Gホイホイ速攻で組み立て設置&駆除薬投下。

      

後でスプレーも買ってくる。

     

あまり自部屋では使用したくないけどね。

      

噴霧式殺虫剤はねぇ・・・

      

ちょっと目が覚めた・・・(嬉しくないねぇ)

      

時間は遡るけど、夕方18時過ぎに宅配さん到来。

     

注文の品が本日は3品。

     

1つはヤフオクで落札した愛車のヘッドライト。

      

んでいつの間にか注文していたプラモデルとR-18(?)モノw

     

いんにゃ・・・アレは単にオヂサンの昔を偲んで好きだったアイドルさんの写真集だな

       

何気に見つけてちょっとノスタルジーに浸ってしまい思わずポチっただけw

     

うん、水着はあるけど裸体じゃ無いしw

     

あ~この子、何気に好みだったんだよな~ってねw

    

あの頃を少し思い出したり。

     

今この子・・・結構な・・・お姉さんですなwww(言葉選んだw

      

ってな感じ。

    

今から晩酌の買い出し行ってくる。

    

安全運転で心に余裕持って。

     

SafetyDrive!!