某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月8日水曜日小雨降ったり曇ったり少し晴れたり

冬の天気だねぇ。。。

     

本日休み。

    

朝の9時、愛車車検入り。

     

昨夜、目覚ましにしていたiPadさんを車に置き忘れてベッドダウン。。。

    

トイレで目が覚め時間確認・・・まだ早いまた寝る・・・アカンやん!!と慌てる。

     

時刻は午前7時40分ほど。

     

この時は時間の神様ありがとうと・・・ってか、時間の神にホント好かれている。

     

慌てて着替えて車内整理し、スタッドレスタイヤ積み込み。

     

洗手洗顔済ませ、パパッと着替え直して出発。

     

当然、遅刻なしというか10分前に整備屋到着。

     

手続き済ませ代車を・・・

    

おお!ちっせぇwww

    

軽ってのは覚悟していたけどその中でも小さい車を用意してくれたようでw

     

ま、禁煙車は絶対ね!!と云っていたのでコレになったか。

      

文句は無い。

    

どうせこの2~3日。

     

走りも別に文句ない。

     

と云うか小さすぎて楽しいw

     

後部座席の広さは笑えるレベルだし。

     

荷室は・・・まぁ軽だから。

     

全席のセンターミラーの位置がまぁ近くてワロタ。

    

今どきサイドミラー調節機能さえ付いちゃいない。

     

久しぶりに『ド・シンプル』な車に乗せて貰ってる感じ。

    

楽しい。

      

・・・・・

     

昨夜はちょいとアレから買い物。

      

結局それも寝坊一歩手前の原因。

    

とは言え夜走るのはやっぱ楽しい。

     

・・・・・

     

久しぶりに温泉行ってきた、例の代車に乗ってw

     

愛車さんも小回り効く車だけどやっぱ軽には敵わない。

     

でもその間隔に馴れているから逆に小回り効きすぎて怖い。

    

温泉の駐車場、もう少しで当てそうになった。

    

ハンドル切りすぎて。

    

回転半径まだ掴めていないw

     

そこまで器用な人間じゃ無いからね。

      

んで・・・温泉・・・髭剃り禁止・・・マジですか・・・( ̄  ̄;)

     

ちょっと世知辛すぎじゃないですか?

     

まぁ・・・明日、いつもの銭湯で髭剃りしますけど。

     

・・・足伸ばしてゆっくり風呂入るのってやっぱイイね。

     

もう少し長風呂したかったけど・・・後からの客がね。

     

あ~はいはい・・・って感じで出てきた。

    

残念、またの機会に。

     

・・・

    

明日は早出の12時間勤務。

     

ま、ボチボチと。