某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月7日火曜日雨時々曇り時々結構強めの雨

身体が重い。。。

    

体重的にもかなり重い。

     

昨日の歩数はかなりズルして最大歩数達成。

     

後ろめたさMAX

     

昨日と言えば夜勤の最終日ながらプラスの3時間早出で12時間勤務。

     

朝の終わり方は何とも慌ただしいと云うかドタバタと云うか・・・

     

何かゴチャっとした終わり方でイマイチ本当の意味での最後の作業出来ずじまい。

     

アレはモヤる。

      

ま、幸いな事に明後日また12時間勤務でそれも早出。

     

残務処理やっちまおう。

     

それにしても今現在・・・胃の方の重さもちょっとキツい。

     

空きっ腹?

    

ンな事はない。

     

さっき・・・3~4時間前、ミニストのポテトやらなんやらおやつ食いまくりw

    

あ~それで胃が重いか。。。

     

小腹空き空きだったからね。。。自分に負けた・・・

     

負けついでに睡魔にも負けて1~2時間気を失ってw

     

先に小腹減りの自分に負けて眠気にも負けて今は胃の重さで負けている・・・

    

アホの典型やね。

     

一応現時点(20時くらい)でチノパン履いて買い物行こうか悩み中ってトコ。

      

明日は車検出しで8時過ぎには家を出発したいので最低でも7時起きか。

      

車内の片付け全然出来ていないしそもそもスタッドレスも当たり前だけど積み込んでは居ない。

     

なんやかんやで3回目かな?Z11さんの車検。

    

2回目か・・・

     

10万キロ走ってるからね、

    

って事はCUBEさんとは相性良いのかな。

    

追突事故されてっけど。。。(´;ω;`)

     

ま、当たり前だけどまだ大事に乗りますよ。

     

・・・・・

     

ってコトで今日はこれでお終い。

     

ちょいと出掛けてくる。

    

先に胃薬飲んで(笑