某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月26日土曜日曇りのち小雨

だったようですな。

    

昼間寝ているので知らん。

     

小雨降ったくらいじゃ分からんよ。

     

まぁ良いけど。

    

今宵夜勤2日目。

    

昨日スタートで今日。

    

まぁまぁのスタート切れたから安心。

    

今日は気張る日・・・だと思うしそれなりに気持ち入れる。

    

ま、昨日も別に気抜きしちゃ・・・え?(笑

    

ミスったワケでもなく。

    

ただまぁ・・・難儀やなぁと思う事は若干あったけど。

     

日常の些細な事でしか無く。

    

ストレスと云うにはあまりに小さい。

    

自分の事をやるだけって感じ。

     

とまぁ前向きの良い事云っているようで・・・何処で手を抜くか考える。

     

マイペースは変えないし無理は絶対しない。

     

アホ臭いからね。

    

明後日は早出12時間。

    

17時半には出勤。

    

幸いにも(?)機械半止まりみたいな感じだから時間はある・・・?

    

しらん。

    

さて、今月も残すところ今日入れて5日間。

    

やる事山積。

    

プリンタ買った事だし片付けていくけど。

    

先にハンコ探さねば。。。