某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月29日火曜日曇りのちの雨

ヤバいヤバいヤバい・・・

    

何もしてねぇ。。。

    

で・・・その不安忘れようと呑んでいる自分が居る。。。

    

何一つ解決していない。

     

動け動けと脳は焦るが体が「まぁいいじゃん」と無視というかスルーする。

     

ダメ人間だな。

     

やる気無いねぇ・・・

    

・・・

   

晩酌中・・・

    

夜勤明けで何が楽しい(?)ってこの昨日まで仕事していた時間に呑んでいる事。

    

そして寝る事。

    

安堵の気持ちでベッドに落ちれる。

    

吸収されようじゃないか、分厚いマットに。

     

明日は朝から歯医者の予定。

    

目覚ましセットせにゃならんな(苦笑

    

んで・・・

   

明後日からもう12月。

    

師走・・・

    

1年が終わる。

    

来月の予定表見たらどうも29日から休めそう。

    

と云う事は1週間の休暇。

    

何もしないのはお決まり事。

    

その前にちょっと片付けしなきゃね。