某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月2日金曜日今のトコロ薄晴れ

あ~寒い。。。

    

昨日からもう師走に入って、一気に気温が下がって。

    

電気代1万円超して。

    

心まで寒くなって。

    

明日は朝からの残業で。

    

昨夜サッカーワルドカップで超強豪のスペイン破る大波乱起こして。

    

その前にドイツ破って世界的ニュースになったと思ったら

    

第2戦でコスタリカに負けて。

   

あ~もう終わったか~と思ったらこの結果で。

    

正直言うけどサッカーって全く興味無くて。

     

勝っても負けてもまぁ必死に戦う代表は(心の中で)応援しているだけで。

     

とは言えスペインに勝ったって今も意味分からなくて。

    

思ったのは・・・『日本ってホント変態』

     

絶対オカシイ。

    

世界各国見渡しても日本という国は実に実に良くも悪くも頭オカシイ国だなと。

     

良い意味だけで捉えたいけど、裏もまた真で。

     

表があれば裏もあると。

    

日向があれば日陰もある。

     

表裏一体。

    

良い事ばかり云いませんて。

     

で、まぁ、サッカー日本代表

    

ただただ素晴らしいと賞賛させて頂きます。

     

世界一格好いい軍団と云っても良いでしょう(身贔屓)

     

・・・

    

ってな事を朝からつぶやくと。

     

・・・

    

朝からHotmailが繋がらない。

    

msnメールボックスが開かない。

    

特に大きな支障があるでも無いけどちょっと気になる。

    

携帯からも繋がらなかった。

    

困ったモンだ。

    

・・・と思ったら小1時間後に繋がった。

    

何かあったよな絶対(笑

     

・・・

    

さて、今月の予定。

    

車の件は早めに終わらせたい(ダラダラしていたテメエの所為だが)

     

今日、家主に速達で送る。

    

再来週には新しい車に乗っていたい・・・けどなぁ・・・(^_^;)

     

眼鏡作り直そうかと思う。

     

最近老眼が異常に進んで見難くなってきた。

    

何なら老眼鏡作っても良いかなって思う。

    

加えて今使用中の眼鏡にキズ入っちゃったんだよね。

    

あ~次期なんだなって思った。

     

iPadの買い替え・・・

    

この数年云ってるけど・・・ねぇ・・・

    

まぁiPadminiさん使い勝手は良いから。

    

メインで使っているわけでも今はなくて。

     

サブなので小容量でも良いかなって。

    

今年は28日まで勤務でそこから年末年始休暇。

    

当然何処にも行かず、家でただひたすらダラダラ。

    

ンなトコかな。

    

さて・・・仕事行きますかね。