某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月15日金曜日曇りのち雷雨のち曇り

今日も今日で凄い雨降ったな。

    

モノの見事な雷雨。

    

よくまぁ・・・帰ってこられたモンだ。

    

と云うか、普通に帰ったら豪雨にストライクだったけど、

     

寄り道して晩飯買ってきたのが吉と出た。

     

機転を利かせるのってやっぱ必要。

    

・・・

    

昨日の腹痛・・・

    

若干だけど今朝まで尾を引いた。

     

昼くらいまで微妙な感じだった。

    

夕方近くになってようやく落ち着いたかなって思って

    

まぁ今、晩酌で王将メシ食っているワケだけど。

    

空腹だからね。

    

計算外の節食で流石に空腹が勝ったか。

     

久しぶりに王将の中華丼と餃子食ってるけど・・・

    

コレはコレで美味いのよね。

     

良き晩酌中。

     

・・・・・

    

さて・・・

    

あの話しするか。。。

    

コンプライアンスの一件で聞きたい話がなんチャラ・・・

    

まぁ結論から言うと・・・

    

当たり前だけど我ががクビとかじゃ無く(笑

     

でも尋ねられた話しが「あ~そっち!!」って。

     

ちょ~っと脳内から消え去っていた話し。

    

と云うかアレね、アレはもう・・・って話し。

    

まぁ・・・

    

普通に考えたらソレかぁ~って納得もする。

    

アイツの事なら隠さず云いたい事云ってやれ・・・

    

とも一瞬思ったけど結局極薄のオブラートを纏わせたw

    

意味無いの重々分かっていてwww

    

そりゃそうだ。

    

でも実名は伏せた。

    

それがヤツに対するギリギリの譲歩。

    

でも思い切り分かるような内容で話しした。

     

今後アレがどうなるか分からん。

    

それ相応に睨まれているのだと知っただけでワタシ的には十分。

     

ヤツには天誅喰らわせたいって思っていたからね。

     

ま、ウチの会社アンポンタンだからヤツ・・・守られるかなって思ったりもするけど。

      

で・・・

    

そうは云ってもやっぱちょっと・・・心がモヤる。

    

あんなクソの事であっても何かね。。。

    

ま、一晩寝たら忘れ・・・良い方に解釈出来るでしょ(笑

    

・・・

    

って事で別な話。

    

今日のお仕事・・・

    

また不良(品)出やがった。

    

お陰で普段以上のバタバタ。

    

ああ、良い仕事させて貰ったよ(笑

    

ってかさ・・・

    

我ってこんな仕事する人だったっけか???

    

メッチャ仕事するやん。

    

ホント・・・いざって時にメチャ立ち回る人のような今日の動き。

    

そう言えばこの前の大不良品発見時も仕事したっけなぁ。。。

    

まぁ・・・こんな時に頑張ったら普段が楽だからねwww

    

でも明日は・・・平和であって欲しいね。。。(笑