某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月1日土曜日曇ったり大雨降ったり隙間晴れだったり

鮭のアラ焼いたの美味いな~~~

     

本日ゴールデンウイーク初日。

     

今のトコロ外出していない(笑

(18時時点)

     

まぁ・・・昨日、仕事終えてから買い物に走って帰って・・・

帰宅したのが午前1時だったから・・・

     

ま、アレは昨夜の外出ですわな。

     

んで・・・今日は『まだ』出ていない。

     

ひょっとしたらまた夜中に出るやもしれないが(買いたいモノは有る)

      

気分じゃないと判断したら寝る。

     

呑まずに寝る可能性だって大きい。

      

と云うか・・・正直疲れからか実にシンドイ。

     

午前中は喉の腫れまで感じていた。

     

まぁ空気清浄機のスイッチ入れてほうじ茶飲んだらある程度までは治まっているけど。

      

コレで思った・・・

     

空気清浄機・・・仕事してる・・・

     

あまり評判の宜しくないメーカー(アイリスオーヤマ製)なので

ぶっちゃけ半信半疑だったが、コレで確信した。

      

ちゃんと仕事している。

     

コレなら買って良かったと言えよう。

     

ま、コイツの兄弟機で少し大きいのも1階で仕事させているのだが(笑

      

そう言えば・・・前にコイツ買った時にココで話していたっけなw

       

うん、アレ仕事してる。

      

ヘタしたらもう1機買うかも・・・うん、マジで・・・

     

温かいほうじ茶も多分効いてる。

     

緑茶も良いけどほうじ茶の温かみと優しさはお茶の中では1番好きかもしれない。

     

・・・・・

     

シャワー浴びてきた。

     

その雨に風呂場の掃除してきた(ちょっとだけw)

     

もう少ししっかりやらんとダメだね~とは思ったけど先に身体洗いたかったので

目立つトコだけガーッとやってきた。

      

ま、云っても機械使っておりますがね(笑

     

なかなか・・・あの『電動掃除ブラシ』ってヤツも侮っていたら持って行かれるな。

      

しっかり握ってちゃんと目的箇所押さえて(押さえすぎもまたダメ)

     

真剣にやったら結構疲れるぞw

     

ってか・・・少しやっただけで腰にキタ・・・(´・ω・`)

      

中腰があかんのよね。

    

テキメンに痛みが襲ってくる。

      

ま、微々たる痛みだけどさ。

     

要注意要注意。

     

・・・・・

     

ん?

     

今日は何もしないって言っておいて仕事用の作業服とトートバッグの洗濯(つけ置き洗いしたんだぞい)風呂場洗浄、廊下軽くモップ・・・

なんだ・・・やってんじゃんwww

      

明日は食べ歩きっぽい事したいなとは思って居るですよ。

     

昼飯くらい食べに行きたいよね。

     

んで・・・今日まだ呑んでいないので・・・

     

先の事は分からないwww