某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月2日日曜日雨のち・・・曇り?晴れ?

イマイチ分からん天気やったな。。。

     

ってか寒い・・・

    

ストーブ火入れるか・・・クシャミ凄いの出たから・・・スイッチオンするか・・・

      

・・・って、立ち上がった際に横のラックに置いていた牛丼ひっくり返した・・・

     

被害自体は(多分)最小限度に押さえたのでこのまま食べ続けるけど、

     

今かなり・・・ムカッ腹立った・・・

     

全て120%自分が悪い。

    

自分が悪いの分かっていてもモノに当たりたくなった・・・

     

椅子とラックとベッドに責任は無いのに八つ当たりしたくなった・・・

     

ま、冷静に我慢したけど・・・

     

でも決めた。

     

明日、寝室移動しよう!!

     

決めた!!

    

多少強引にでもやる!!

     

昼メシは食いに行くつもりだけど、それ以外のは部屋移動に時間費やす。

     

もう・・・決めた。

    

やってやる!!

     

・・・・・

     

それにしても・・・また食材買い過ぎたっぽい。

     

ま、食うけどね。

    

あ・・・明日はアレか・・・月曜日か・・・

    

ちょっと呑むの遅くなるか。

       

まぁ良い。

     

酒も2箱買ってきた。

     

コレで・・・ベースラインは確保した感じ。

     

買い物リストのほぼ・・・完結。

     

その分、金使ったなぁ(苦笑

     

さて・・・アイス食うかなwww

     

今日・・・もっと話あったハズなんだけどねw

      

酔っ払いのお腹パンパンなのでもう無理www

     

って事でまた明日。