某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月20日木曜日晴れたり曇ったり

概ね晴天だったと思う。

     

・・・

    

本日の行動(仕事後)

    

仕事終えてその足で散髪屋に行く。

    

ザックリ半分くらいにカットして貰う。

    

結構スッキリした。

    

温かくなったしねぇ。

    

散髪後、本屋に行き新刊コミック3冊とコンパス時刻表購入。

    

さぁ・・・旅の準備始めるぞ。

    

帰宅、朝出勤直前に納屋に干しておいた布団回収。

   

明日は毛布を干す予定。

    

回収後にシャワー浴びて身綺麗に(?)オッサン臭幾ばくかの除去。

    

それでも加齢臭とオッサン臭は除けない。

    

自分でも分かるくらい臭いから他からしたらもっともっともっと臭いと思う(涙

     

その後ガソリン給油と晩メシの買出し。

    

ちな・・・

   

今宵は休肝日。

   

なんとなく決めた。

    

ってか、呑む気になれない日もある。

   

身体が受け付けない。

   

無理して呑んだら多分明日腹下す。

    

その代わり今宵はお茶している。

    

まぁそんな感じ。

    

・・・ひょっとしたら早く寝入るかも。

    

胃疲れだね。

    

なので明日は朝の買出し抑えめにしようと今は思っている。

    

ま、明日の仕事は・・・結構ヒマな予定なんで。

    

書き物の仕事があるからそっち優先して。

    

メンテ系も少しやっておこうかなとは思うけど。

    

明日出勤したら1週間お休み。

    

22・23日は在宅予定。

    

選挙にも一応行くつもり。

    

んで、いつもの店に顔出して。

    

24~27の間でちょいお出掛け予定。

    

旅っぽい事してみようかなって。

   

行くのは・・・多分西方面。

    

東は・・・考えていない。

    

ってか・・・目的見えない。

    

まぁ、西もハッキリした目的があるというワケでもなく。

    

何となく頭に浮かんだ事しようかな~位なモンで。

    

ビシッとココに行く!!アレを見る!!ナニを食う!!

    

決めていません。

   

あくまでフンワリ。

    

車で行くか電車で行くかすら決めていない。

    

・・・

    

Amazonで購入したハズのカメラ、

    

未だに『発送しました』のメールすら来ない。

   

明日までに発送せぇよ!!って結構マジで思っていて。

   

それより遅れるなら評価最低付けてやるつもり。

    

25日までにお届け予定とかフザケた事記述しているけど

    

何故に入金後発送まで1週間もかかる?

     

分からん。

    

『入金後4日以内に発送します』にAmazonも規定を変えろよ。

    

ちょっとイラつき始めている。

    

ま、そんなトコ。

   

食後の甘味も食ったし今日は終了。