某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月11日月曜日曇り、今から雨

15時位から雨の予報だったけど2時間遅れ位でそろそろ来そうな雲行き。

      

この時間まで良く保ってくれたと感謝。

     

明日の仕事は諦めよう(笑

     

幸い・・・相方のオッサン明日はヒマなはずwww

     

明後日はどうせ休むだろうし、仕事やらせておけば良い。

      

で・・・コッチはコッチで手一杯の予定。

      

今日もまぁ・・・大概だった。。。(疲

     

帰宅して浴びたシャワーの気持ち良い事と言ったら・・・

     

ぶっちゃけ今アチコチ痛い状態で。

     

膝は本気で危険信号。

      

明日・・・病院行く。

    

注射バキッと打ってもらおうじゃないか。

      

その前に・・・風呂入らねば・・・だけど。

    

膝注射打った後24時間NOお風呂(Withシャワー)らしいので。

     

ま、そう言われている以上少なくとも22時間ほどはね、我慢ですわ。

     

でも明日だって仕事で汗もかくし・・・って事で病院行く前に風呂。

     

銭湯(温泉?)言ってくるですよ。

      

んで・・・明日は風呂からの病院からの・・・本屋ですわ。

     

明日コミック単行本新刊出るから。

     

ンなモンで明日は帰宅遅くなるね。

     

18時前・・・だったらまだ早いかも。

     

・・・・・

     

f:id:kiha400:20211011170155j:plain

水曜どうでしょうDVD

本日ようやく納品。

     

水曜どうでしょう 新作(?)DVD

     

どうでしょうベスト奇数

      

ちな・・・偶数・・・実は・・・まだ観ていないwww

     

見なくても分かるからなぁ・・・って思って居たら本当に視ていないwww

     

今度の休みに・・・って思って居たらコレだwww

     

今回入手したのも・・・暫く視ないだろうねぇ。。。

     

少なくともディスクプレイヤー買い直ししてからでしょうな。

     

・・・・・

     

昨夜から寝ていない・・・殆ど。

      

なので今・・・メッチャ眠い。

     

眠いが宅配来るから待っている。

     

加えて・・・空腹w

     

で、今宵は・・・今宵もパスタwww

     

先日決行安めの味付け焼き肉があったので購入したからそれを和えてみようと。

      

味はね・・・想像つくからwww

    

パスタ茹でる際の塩は少し薄めに。。。気を付けよう。

      

って事で・・・暫し待つ。