某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月9日土曜日曇りのち晴れ

キーポーチまた壊れた。(´;ω;`)

       

半年で壊れますか。・・・(呆れ

      

また手榴弾タイプのを買い直すか・・・でも今の小銭入れ兼用は捨てがたい。

     

事実、先程の話しで財布に入れていたとばかり思っていたのに無かった某チケット

     

キーケース小銭入れの中に薬と一緒に入っていたし。。。

     

アレ、使えるヤツなんだと再確認したばかりで。。。

     

買い直しますかね、使い勝手に関しても気に入ってるし。

      

ダンボーのグッズで出ませんかね。。。

     

プラス2千円でも買うけどwww

      

・・・・・

    

本日休日、明日も休日。

     

結局今日に関して云えば一切外に出ず。

     

庭すら・・・と云うか玄関開けていないwww

     

部屋の掃除しようって思っていたけど・・・そもそもベッドに根が生えていた。

      

起きたと思ったらトイレ行くかベッド横のパソ席に鎮座するか。

     

さっき、ようやくペットボトルの洗浄と処分の為に動いたけどそれ以上はまだ。

      

洗濯物たたむのは明日・・・か後程。

     

ま、後でやるとは思うけどね、晩酌の支度で下に行くし。

      

明後日から日勤。

     

(。´・ω・)ん?

    

11日って祝日?

    

あ・・・いんにゃ。。。

     

今年のスポーツの日はこの前のオリンピックで先使用されたから

普通に平日なのよね。

     

うんうん、カレンダーはね、元来のスケジュールしか記述無いから。

      

今年は特別なのよね。

     

ってかさ・・・

     

スポーツの日・・・ねぇ・・・

     

youtu.be    

利己的な事情は無い。

     

でもさ・・・この歌結構頷けるwww

     

ホント今更感あるし、変える必要あったんか?

     

よ~分からん。

    

やっぱ・・・10月10日体育の日・・・

    

馴染み深すぎて変わった事すら知らんかったくらい。

     

今も【「何の日で祝日や?・・・へ?す・・・ぽーおつのひ???」

    

んあ?・・・

    

あ~オリンピックで繰り上げされた祝日ってこれか・・・へ~

    

で・・・すぽおつのひ・・・

    

あ、体育の日かよwww 】

    

ってな感じだったしwww

     

良いよもうさ・・・

    

日本語大切にしようぜ・・・ってテメェが云うなってか。

     

グローバル化だの本当に必要か?

    

時代の変化? この名称変えるのがそんなに大事か?

    

なんか・・・違うと思うけどね。

     

学者達の意見?

    

少しばかり頭良いからってマウント取ってるだけちゃうん?

     

逆意で頭沸いてるぞ。

     

疲れるわこの国で生きるのも。