某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月8日金曜日今日も秋晴れ

空が青いなぁ~~~♪

     

と、某内見系YouTuberさんのオープニングのマネしてみたりwww

      

あっという間に準夜勤も今日が最終日、

     

明日明後日はお休み。

     

その後が日勤で今回は4日間しっかりと出勤予定。

     

良いけどね。

     

その後の夜勤でまた2日間の休みか。

     

いちばん金の無い時だろうなwww

     

・・・

    

洗濯終わりで干してきた。

     

2日毎に洗濯はやってる感じ。

     

明日明後日の休みはちょこっと部屋の片付けしようかなと。

     

何せ金が無いからwww

     

今月・・・完全金欠状態。

     

そんな状態にも拘わらず『ゆるキャン△ ドラマ版SecondSeason』

    

先程納入。

    

しっかり着払いwww

    

2諭吉去って行った・・・

    

仕方が無い、美少女・・・可愛らしい美人さん達を愛でていられるのだから。

     

このドラマで出てくるキャスト全員可愛い美人。(当然男優さんは別としてw)

     

男優さん達も良い味出してるオジさん達ばかりなのでホントこのドラマ凄い。

       

うん、2諭吉は痛いけど・・・

     

それ以上の価値はあるから。

     

・・・・・

     

昨夜はカレーパスタにする予定がちょっと変更。

     

帰りに寄ったスーパーで美味しそうなおいなりさんが半額であったので思わず購入。

     

コレでプラン変更。

     

他にもカキフライとか舞茸の天ぷらもあったからパスタじゃちょっと・・・に。

     

って事で家に在庫してあったカップラと一緒に晩酌。

      

あ・・・シューマイも買ったしwww

     

全部美味かった。

     

んで・・・今宵は・・・また後で考える。

      

ましてや今日の仕事・・・少しユル目。

     

昨日のウチにセッティングほぼほぼ終わらせたし、今日は仕事量少なめ。

     

車両点検しても良いかなって思ったり。

     

案外マジメな事考えるな自分・・・(笑

      

・・・

    

踵痛い・・・昨夜湿布貼って寝てたのだが・・・

     

また貼っておこうかな・・・ま、サロンパスみたいな小さいヤツだけど。

     

無いよりはマシって感じかもね。

      

・・・・・

     

さてと・・・

    

今宵は何食おうかな。。。