某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月23日木曜日曇りたまに薄晴れ

さぁ、夜勤最終日!!

    

今宵乗り切って明後日終日勤務したら・・・

    

あとは流れるままw

     

予期せぬ事態の一つや二つ有るやもしれぬが。

    

今回だって夜勤初日出勤したら作業車両の長期離脱報告から始まったし。

    

操業の一部停止も昨夜知ったけど、ンなモン焼け石に水

     

良い事はなかなか起きずに、嫌な話ばかり聞かされる。

    

ウチの職場・・・

    

3年後・・・来年にも(?)閉鎖の憂き目も十分考えられる。

    

もう冗談抜きで先が全く見えない。

    

顧客を失いたくない気持ちは分かるが、それに対し従事する人間が居なければ・・・

    

実際離脱者今年に入って・・・まだ2月なのにもう何人抜けるの決定している・・・

    

で・・・今回聞かされた話は・・・倒れただと。。。

    

脳梗塞の疑い有り・・・ってそれ重篤な話しやないかい!!

    

当然現場復帰などかなりの高確率で不可。

     

一体・・・どうする気だ?

    

直属の上は頭悩ませているだろう。

   

精神的にも大きな負荷がかかって居るのは私でも理解できる。

    

既にイライラは伝わっているし、

     

何思うのか分からないのがその上だ。

    

特に、本社サイドの人間。

   

要するに上の上。

    

現場のそれも下請けなんぞゴミにしか見て居なさそうな連中。

    

「ダメになったら閉鎖すれば良い」くらいにしか考えていないのが・・・

    

まぁ悪意だけで語るのも大きく間違っているのも理解しているが。。。

    

愚痴りたくなるってモンだ。

    

・・・まぁ・・・

    

ンな事ほざいていても仕方がない、何も変わらない。

    

とりあえず・・・今宵も仕事に向かう。

   

出来る事をする。

    

んで、明日は夜勤明け。

    

明後日は朝からの終日勤務。

    

明日の休み・・・実質的には休みとは言い難いが。

    

寝よう(笑

     

そう、来週はもう3月。

   

昨夜は結構寒かった。

   

今宵は少しでも和らいでくれていたら良いのにと願う。

    

最高気温も大切だけどこの時期はやはり最低気温。

  

ま、『真面目に』仕事していたら温かいのかもだけどね~w

     

・・・

    

さてね・・・

   

明日は何食おう。。。