某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月29日月曜日快晴(だったんでしょ?)

12時間勤務だったモンで・・・

    

本当にお空の状態分からんかったのよ。

     

19時に仕事終わって職場出たらもう暗くなりかけ。

    

そりゃそうだよね、8月末ですから。

    

もう明明後日は9月ですもんね~

     

日の入りも早くなりますわなぁ。

     

・・・

    

ってな事で12時間勤務終えて・・・

    

いつもの中華で晩酌。

    

今宵メインは『にんにくチャーハン』

    

美味いねぇ。

     

・・・

    

昨日の腑に落ちない話し。。。

    

今日もやっぱりムカムカ・・・

     

やっぱどう考えても解せん。

     

あまりに急すぎる。

     

あまりに話しを急かしすぎている。

     

そもそも何故に自分に連絡来ないで回りくどい状態で???

     

何もかも胡散臭すぎてね。

     

直接電話して怒鳴り散らしたい気分を押さえるのに必死よ。

     

事の通りを無視しすぎている。

     

常識が無い。

     

もうね・・・

    

そんな事が脳内でグルングルン。

     

何処どう考えても怒りしか湧いてこない。

    

それに軽く乗る姉にも呆れてしまう。

     

よく考えろよ。

    

遠方住まいだから?

    

それも見越しての行動ってモンがあろうがね!!

     

墓の問題そんなに簡単に答え出させるか?

     

ましてやタダで出来る話ちゃうねん。

     

それ相応に金が掛かんねん!!

    

それを出し渋ったら『無情?』『非情?』

    

ちゃうやん。

     

よ~く考えたらエエ。

     

不義理しているのはどっち?

    

なんかね・・・

    

その辺も見越しての作戦にしか思えんのよ。

     

一回さ・・・

    

直接行って話聞きたいわ。

    

散弾銃持ってね。

    

・・・

   

気持ち落ち着かせる事に今は・・・

    

かと言って深酒はしないよ。

    

それ出来るのは明後日ですな。

     

ま、多分しないけど。

    

・・・

   

とりあえず明日は休み。

    

家賃他支払い系済ませて昼メシ行って。

     

漫画買って。

    

明後日1日だけ出勤して5連休。

    

休み明けは夜勤。

    

心臓(の辺り)叩きながら明日も生きよう。

    

・・・

    

ってか・・・

   

もう生きてるのマジ面倒くせぇ。