某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月11日水曜日雨のち曇り

6%如きじゃ酔わねぇな。

    

(=゚ω゚)ノぃょぅ

     

あ・・・

    

今ちょっと衝撃的なモノを見た・・・

    

家の中の事だけど・・・

     

明日・・・明日片付けよう。

     

今日はもう・・・やる気が全く無い。

     

呑んでいるし。

     

うん・・・分かった・・・やりましょ。

     

明日ね。

      

・・・

    

日勤初日。

     

あり得ない程にヒマだった。

    

当該機械が丸々止まっていたらそりゃ・・・暇にもなる。

    

明日は多分・・・懇願も含めて・・・忙しいハズだ。

     

いんにゃ、絶対に忙しい。

     

珍しい事だけど・・・本気で普通に忙しくあってくれと願う。

     

ま、若干なりとも裏はあるのだが(笑

      

でもまぁ、『そこそこ』忙しい事は本気で願って居たり。

      

明後日明明後日が12時間勤務だけど思いの外暇そうな操業だからね。

     

穴埋めは先に・・・って今日の分もあるけど(苦笑

      

・・・

     

ちょいと職場でアフターミーティングあって帰ったのが17時ちょい前。

    

そこから・・・大した事はしていないけど、宅配モノを時間指定していて

    

18時から21時

    

まぁそう指定したら18時直下に来る事多いのでそれまでは静かに待機w

    

ブツが来たらもう・・・呑み始め。

     

・・・

    

ってな事で20時過ぎ。

    

昨夜の寝不足も加わって凄く眠い。

     

・・・

    

今日はもうイイね。

    

お休み。