某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月30日木曜日曇り時々晴れ

今宵からまた夜勤スタート。

     

頑張ろう自分。

     

・・・ん? 特に頑張る必要は無いか???

     

いつものようにやっていけば良い。

     

スイッチは時々入れたら良い。

     

毎時常にスイッチオンじゃ疲れるし、そもそもそこまでやる必要のある職場でもない。

     

適当に手を抜いて、ただし、やる時はビシッと決める。

       

で・・・今宵、1機停機・・・大掃除(?)

     

10月にシャッチョサ~ン来るらしくその対応とかの事。。。

     

アホくさ。

      

ま、良いけど。

    

なのでワリと暇。

     

って事で先程隣町まで行って愛車給油のついで・・・

    

金も無かったからATM引き下ろしついでに昨日買いそびれたコミック買って。

     

加えて云えば今日発売の単行本もあったので。

     

今日で良かった気もせんでもないwww

      

とりあえず給油も終えて本も買って、それこそ『ついでに』ケンタ買ってw

      

たま~に食いたくなるケンタのチキン。

     

セットで購入。

    

今食ってる。

     

まぁ・・・変わらず手がベトベトになる(苦笑

        

肉汁が多いって事で納得してるけどね。

     

ケンタと云えばビスケット。

    

あのハニーメープルが美味い美味い。

      

アレは神の甘い汁であろう。

      

出勤4時間前・・・ちょいとジュースも一緒に・・・ジュースね。

       

夜勤・・・コミック2冊とラノベ数冊・・・小説1冊

    

まぁ流石に時間保つでしょうwww

    

暇とは言え定期的にやらなきゃならない仕事もあるし、明日の準備もあるし。

     

明日の準備・・・ゲェ!!

     

それ忘れてた・・・(゚Д゚;)

     

あ~結構やる事多いじゃん。。。

      

なんだ・・・暇だと思って期待したのに。。。(´・ω・`)

      

・・・・・

    

iPhone問題・・・ようやく解決した・・・気がするw

     

パスワード忘れでミス続けて使用不可になり・・・で、リカバリ

    

そのリカバリーも何故か3回ほどダメで。

     

心折れそうになりかけて、サポートセンターに連絡したら・・・

     

速攻で上手くいく・・・

     

もうね、バカかとアホかと。。。

     

とりあえず、職場でコソコソとiPadさんとアプリの共有して。

       

このiPadさんだってもう寿命だぜ。

     

12月までとりあえず頑張って貰って、

     

mini 継続するか、それとも10インチ画面にアップするか・・・

      

Wi-Fi 再設定もやらなきゃな・・・

     

出来るのか?じゃなく、やるしか無い!!なんだよな。。。