某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月29日水曜日まぁまぁ晴れ

時々曇り。

     

1日何やっても過ごしやすい天気でしたな。

      

穏やかな1日とも言える(天候的に)

     

仕事しても、休んでドライブしても、バイクに乗ってツーリングしても

    

自転車乗り回しても、散歩しても、鉄道旅しても・・・

    

釣りに行くのも、庭仕事するのだって。

     

何しても良い感じの天気で気温で。

      

そんな今日、何したかというと市内に行ってコミック新刊買って

    

昼メシ食って茶して。

     

んで・・・サクッと帰宅(笑

     

あ・・・後ででも洗濯物をたたんでおかねば。

     

明日でも良いから作業服もちゃんと折りたたんで。

      

・・・

     

腕の痺れはほぼ解消。

     

今朝は痛かったけどね。

     

加えて云えば昨夜アレから呑んでいたからな~

    

それも若干呑みすぎ傾向で(苦笑

     

今朝なんて若干頭痛かったwww

     

二日酔いやん。。。

      

でも今宵もまた呑むw

     

懲りないねホント。。。

     

・・・

    

んで・・・今日の昼メシ・・・

f:id:kiha400:20210929133618j:plain

秋鮭の味噌バターカレー&チキンバターカレー相掛け

美味そうでしょ?

     

美味いお。

     

ンで・・・お茶(コーヒーだけど)の方・・・

f:id:kiha400:20210929140413j:plain

フルーツタルトとアイスカフェオレ

f:id:kiha400:20210929140626j:plain

フルーツタルト、メッチャ映える

どないだ。(笑

     

写真載せると少し閲覧数上がるらしいwww

     

別にこんなブログ読むに(見るに)値しないけどねwww

      

ついでに買ってきたコミック・・・

f:id:kiha400:20210929212619j:plain

実は後で知ったけど買い忘れアリ(苦笑

1冊は読んだ。

     

2冊は後で。

      

趣味が偏っているからなぁ。。。

      

んで・・・もう1冊・・・

     

帰ってから新刊出ているの知った。。。マジか。。。

     

明日・・・行くか?

    

担々麺屋休みだけどなぁ。。。

     

別店行くか。。。

     

・・・・・

     

明日からまた夜勤。

     

ただし、明日だけはちょっと様子が違う。

     

かなりヒマが予想。

    

ま、マイペースで。

     

さて・・・もう少ししたら呑もうかな・・・

    

冷蔵庫に厚揚げあったな・・・

     

焼こうか。