某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月18日月曜日薄晴れ

後で雨降るかも・・・

    

知らんけど。

    

と云うか今日、外に出たのはシーツ干しの納屋まで行っただけ。

   

後でちょっと出るつもりだからその時・・・雨でも良いけど。

    

車だからね~

     

運転すら困難な豪雨ならまだしも普通の雨ならワイパーも交換したし

    

雨中の運転嫌いじゃないし。

     

まぁ、極端じゃなけりゃ雨降ろうが降るまいがどっちでもイイわ。

      

・・・

    

って事で今日は引き篭もり。

    

昼にランチ外出しようかなって思ったけど、

     

傷みそうな食材の処理が先と思って結局家メシ。

     

パソコンに向かうもやる事無いし

(こんな時ゲーム出来る人って羨ましい)

    

ゲームはもっぱら携帯でする人ですから。

    

そもそもパソでするゲームって継続必要なモノばかりでしょ?(無知)

     

チーム組んでのRPGとか?

    

本当に知らんのよ。

    

数独好きだけどわざわざパソコンでやるか?って話しでもあるし。

     

なんかこうね・・・

    

家造りとかのソフトは入れていてやっていたりするけどマンネリ化が激しいし。

     

街作りのえ~っと・・・

    

ティースカイラインだったっけ?

    

アレ、英語でしょ?

   

日本版・・・ってあるのか分からんし、そもそも金掛かるっぽいし。

      

貧民にはハードル高ぇのよ。

    

やってみたいけどね(笑

     

・・・今ちょっと密林で検索してみたけど・・・

    

分からんってのが正直な感想(苦笑

      

悲しい。

     

出来る人は凄いって素直に思うし、改めて自分はバカだと悟る。

     

日本語版もあるっぽいけど・・・

    

いつかチャレンジしてみたい。

    

交通網だけで遊べたら良いって思ってはいるのよね。

    

そんなの有った気もする。

    

Transport Fever・・・有ったけど無い。

    

正しく云えば再販予定無し。

    

戦い系のゲームだけで無くこういった平和な争いの無い(まぁ経済戦争的なモノはねぇ)

そんなゲームもっとあってもいい気はするけど。

    

あ・・・どうぶつの森とかはまた別な話(笑

     

鉄道模型シミュレーターみたいなゲームはあるし・・・

   

そっちやってみっかな。

     

・・・

   

明日から夜勤。

    

どうでも良い。

     

ちょっと出て帰ったら呑もう。