某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月24日日曜日今のところ晴れ

昨日までが地味に鬱陶しい天気だったからね。

     

この時期(10月半ば過ぎ~後半)にもなると雨降ると寒いのね。

     

雨に濡れるとマジで風邪ひきかけるのね。

     

とりあえず今週末のワクチン接種(2回目)までは何とか体調保持したいのね。

        

冬は近いね。

      

・・・

    

本日準夜勤3日目・・・

     

多分最強にヒマwww

     

あ・・・いや・・・どうだろ・・・

     

準備準備でまたクソ忙しいかも・・・

    

まぁ・・・昨日は仕方が無かったけどね。

    

そう・・・昨日はね・・・

     

マジクソ忙しかった。

     

でももっともっともっと忙しい時あるからね。

      

あんな程度で忙しいなんて本当は恥ずかしくて言えない。

     

もっとも~~~っとガッツリハードって有ったしコレからもあるだろうし。

      

ま、そんな時はテンション上がって『かかってこいやぁ!!』ってなるけどねw

      

んで・・・今日・・・予定ならクッソヒマwww

     

ま、やりたい仕事あるから全くダラダラではない予定。

     

ワリとしっかり目にやりたい事は有る。

    

んで・・・明日は朝から12時間勤務。

     

そこそこ頑張ろう。

     

・・・・・

     

昨夜仕事終わって晩メシ・・・を王将テイクアウトにしようと思い店に行った

     

予定では『ヤキメシ・ギョーザ・酢豚』で良いやって思っていたけど

     

店に行ってその考え覆される(?)

    

フェア商品・・・『鶏肉たっぷりカレーあんかけ焼そば』

     

ズルいわ、こんなの食いたいに決まってんじゃん。

     

と云う事で店の思惑通りにハマってしまうw

     

で・・・2千円オーバー(苦笑

     

までは良かった・・・

    

買って帰ってさぁ食おう・・・と思ったら意外にも温かいけどレンチンせぇと。

    

その言葉に従ってレンチンしてさぁ実食。

    

まぁ・・・うん、こんなモンw

    

餃子はにんにくマシマシ餃子で、コレはまぁ定番安定の味。

     

で・・・ヤキメシ・・・過去最悪の味。

    

あの店の過去思い出してもココまでマズい辛いベチャついたヤキメシは

ちょっと記憶に無い。

     

まぁ・・・普通サイズ食い切れなかった。

    

んで、今朝食ったけど辛くてお茶飲んだ。

     

酢豚も・・・イマイチ通り越してイマヨン位。

    

ド素人に作らせたのか?ド新人か?

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

明日・・・王将じゃ無く別の店でほぼ同じようなメニュー買って食い直そうかな。

     

もう千円上乗せされるけど(苦笑

     

カレー焼きそばは無いなwww

    

うん、検討ですな。

    

ま、気を取り直して今日もボチボチと。