某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月21日木曜日基本曇り

寒い・・・

    

マジ寒い・・・

    

かなり急激に寒い・・・

     

昨夜寒くて・・・毛布足した。

     

朝方更に寒くて・・・毛布足してそれを敷いた。

    

敷き毛布の要領ね。

     

でも・・・目が覚めたwww

     

こりゃイカンと思ったか電気敷き毛布検索開始www

      

いくつかピックアップしてお気に入りにとりあえず登録。

     

明日からの準夜勤で様子見て再検討。

     

迂闊にポチってもヤバいからねw

     

まったくさ・・・こんなに急に寒くなるかね。

     

流石に困っちゃうよね。

     

いやはや・・・まいったまいった・・・

      

・・・

    

今更だけど今日も休み。

     

何ともありがたい。

     

で・・・相変わらずのように昼間はダラダラ。

     

ちょいとコレから動きはあるけどたかが知れてる。

     

んで・・・昼、メシ食いに行って帰ってから・・・寝たw

      

んで・・・最高に気分の悪い夢見た。

     

結構ご無沙汰かな、アレ位胸くそ悪い夢見たの。

      

不意に起きて「あ・・・夢だったな」って分かった時の安堵感。

      

出てきたキャストもまぁ・・・ね(苦笑

     

あくまで夢だったと。

     

ただ気になるのは・・・

    

実身体的な問題が夢に絡んだのかなと。

      

具体的には言わないけど最近思う事は確かに。。。

     

年齢的な要因と時代的な要因と。

     

でもそれをあの夢のアレに引っかけるのは・・・強引すぎやしないか?自分www

     

うん、多分違うwww

      

まぁよき。

     

・・・・・

     

今コレ終えてから少し動くと述べたけど・・・

     

その後呑もうと思う。

     

金も無いのに?

    

それなりにねwww

    

明日からの準夜勤結構貧民で通す。

     

仕方が無い、事実金が無い。

     

ちょっと計算忘れだったのは25日。

     

残業云われた事。

    

あ”~~~そうだった~~~!!って。

     

翌26日が休みなので良いけど。

      

・・・

    

明日の仕事・・・ヒマw

     

明後日からは・・・明後日だけ(?)通常的な感じ。

     

どうなる事やら・・・

     

明日乗り切ったら作業車両的にはスッゲー楽になるのは事実だけどねw

     

あ・・・

    

来週はワクチン注射2回目かぁ。。。

     

コレ終わったら・・・少し大手振って出歩けるかな。

     

しらんけど。