某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月20日水曜日雨降ったり晴れたり曇ったり

秋の天気はコロコロ変わる。

     

本日は・・・夜勤明け。

     

明日も休み、ありがてぇ。

      

金欠でドコにも行けず。

     

買い物すら躊躇う始末。

     

マジどうするかな・・・

     

パソコンデスクの下、ヒーター既に稼働中。

     

足下が寒いとかなわん。

    

室内履きも温かいタイプに変わった。

     

あ・・・布団・・・( ̄  ̄;)

     

って事で急遽毛布だけプラスwww

     

それでも足下ちと心許ない。

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

暖房器具入れる為の空間作らねば・・・

       

それにしても・・・

    

軽くシンドイ。

     

もう食わずに寝ようかなって思ったりもしている。

      

と云いつつポテチ食ってる今。。。

      

湖池屋のプライドポテトシリーズ。

     

芋まるごと

     

コレ、かなり美味い。

     

最近のポテチの中じゃ最もお気に入り。

    

若干高めだけどw

      

うん、まぁ腹減ったらガソリンまだあるし例のスーパー行って何か買ってしよう。

      

・・・・・

     

仕事・・・この夜勤の3日目4日目は中途半端にヒマだったw

     

やる事半減以上だったし。

     

って事で本当は・・・本当はダメとは知っていても現場で携帯閲覧。

     

YouTube見たりテレ東ドラマ視たりwww

    

アカンのよ、本当の本当にアカンのよ。

     

でも、周りも「仕方が無いよね~ヒマなの分かるし」って感じで看過して貰った感じ。

     

忙しい時にはンな事しませんてw

     

ま、当たり前だけど自分のすべき作業と普段出来ないけどサポートもしっかりと。

    

しっかり・・・かな?www

     

ま、でもやってはいたし。

     

・・・

    

とりあえず明日も休み。

     

今日より休んでいる感は強かろう。

    

あ・・・ゴミ処理せねば・・・(笑