某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月6日土曜日曇り時々晴れ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

     

あ~このAA使うの久しぶりだな~

     

アスキーアートって言ったっけ。

     

ま、顔文字なんだけどね。

     

(=゚ω゚)ノぃょぅ

    

うん、一時はよく使っていたな~

    

嫌われ顔文字のトップクラスらしいけど、自分は多用していた事があった。

     

別にウザいとか関係無いし。

     

・・・

    

いや~久しぶりw

    

2日から5日までしっかりと夜勤務めて参りました。

     

うん、今回の夜勤は初っ端から「はぁ?」でしたなw

     

まぁ薄々感づいていた事ではあったけど、本当に急だった。

     

まぁ・・・今月いっぱい・・・の予定?

     

時間ありすぎ(汗

      

んで・・・昨夜~今朝の仕事では彼の人が元セクのヘルプに行ったので

     

独りマッタリと作業したと。

     

加えてかなりヒマ(な予定)だったので本読もうと思ったらだ・・・

    

ワリと仕事あってワロタ。

     

結構ゲシゲシ動いていた気がする。

     

少なくとも本ゆっくり読めるほどヒマじゃなかった。

     

ま、仕事中に本読む事自体内務規定違反になるんだけどねwww

    

俗に言う『サボり』になると。

     

サボってるつもりは無いけどさ。

    

するべき仕事はキッチリこなした上でのあくまで『休憩』

    

ただまぁ・・・

    

自分は休憩室滅多に行かないので(人と接するのが根本的に苦手)

     

現場にパレット置いてそこで・・・なのでまぁ・・・

     

そりゃ怒られるよね。

     

結構他セクからクレーム行ってるようだし。

     

だからといって怯む自分じゃ無いけどwww

     

ってか・・・イイ歳ブッこいてんだから反省というか自粛しろって話しだけどねw

     

・・・

    

本ね、、、

    

書店行くの好き。

    

出来たら1時間ほど・・・ただただ物色して廻りたい。

     

ンでもって・・・1~2万円位気が付いたら買っていたって事1回はやってみたい。

      

コミックからラノベ、小説、専門誌、雑誌。。。

    

地図とかも(笑

     

まぁ・・・地図まで買ったら1万円なんてあっという間に飛んでいくけどねwww

     

昨夜はラノベ・小説を3冊。

    

コレで2千円プラス。

    

あくまで軽めのモノを・・・って思ったけど、本当に読む時間無かった。

     

まぁ本は腐るモンじゃ無いから・・・朽ちるけど・・・

     

近々サクッと読む予定。

    

どうせ時間はある。

     

・・・

    

さて・・・今宵呑メシ・・・どないしよ・・・

     

横見たらまだ食っていないおむすび2個組・・・今朝買ったヤツね。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

実は眠いし・・・寝ちゃおうかなwww