某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月31日水曜日春晴れ少し風あり

少しありってタイトルにしたけど結構強い風吹いていたけどね。 今月のココの更新、1日置きで偶数日に更新って感じでやってみた。 コレでもたまにキツい時あるなって思った。 去年・・・1日欠かさず更新したけどよくまぁ・・・ ましてや今のセクならまだし…

2021年3月30日火曜日そこそこ晴れ

雲結構多し。 あ”~~~!! 疲れた。。。 12時間勤務無事終了。 明日明後日公休日也。 マジで疲れた。。。 結構・・・意識飛ぶ(笑 まだ今日この後車また出す予定なんだけどね。 軽くチョロっと。 まだもう少し・・・頑張れ自分。 ・・・ 仕事自体はいつ…

2021年3月28日日曜日雨

シトシト降る梅雨の雨みたいな感じだったね。 今日は昨夜からの12時間勤務を朝の7時に終えて 帰って少し(???))食って(軽く呑んで)寝て 15時過ぎに起きておもむろに洗濯始めて。 16時ちょっと前に出勤。 17時から22時まで勤務して、帰りに食…

2021年3月26日金曜日晴天

夜勤明け。 いつもながらに疲れた(苦笑 んで・・・寒かった(苦笑 3月も下旬だっつ~にまだメッチャ寒い。 今宵も変わらず寒い。 ま、ストーブ点火していないけどね。 暖かい辛い鍋作ろうかなって思った位。 まぁ結局のトコロ中華屋で買ってきた天津飯とか…

2021年3月24日水曜日晴れ少し曇り

夕日はキツくない・・・ 首振りダンボーが動いていない。 でも良い感じの日差し。 窓に寄りかかって漫画読むには最適状態。 今宵仕事じゃなかったらそうしているかも(笑) あ~そんな優雅な時間過ごしてぇ・・・ 今日明日と普通に(?)仕事。 多分最も平均…

2021年3月22日月曜日雲のやたら多い晴れ

・・・ってか、曇り時々晴れで良いか。。。 休みあっという間の終わり。 今日からまた夜勤。 もう暫く休みたい。 なんならこの先永遠に休みたい。 少なくとも日勤明けの休みは最低でも3日は必要だ。 強くそう思う。 ・・・ 昨日は・・・朝から砂場に行って…

2021年3月20日土曜日曇りのち雨

気分乗らん(笑) 日勤残業2日目、んで最終日。 明日は休み・・・だけど朝から出掛けねばならぬ。 自治会の清掃活動らしい。 でも明日って雨の予報 どうする気だ? ま、多分有線連絡あるだろう。 仕事なんで聞けないけど(笑) とりあえず朝の7時にはちょ…

2021年3月18日木曜日晴天なれど風強し

良い天気だった。 仕事日和と云っておく。 体調・・・悪い方の安定中。 左首から腕・手に掛けては痛みこそ薄いけど痺れは相変わらず。 左手人差し指の神経は半分以下。 治らないね~ まぁ痛みがないだけマシと思うしかないのかな。 薬飲んでそれが効いている…

2021年3月16日火曜日曇りのち小雨

眠い・・・のでコレ打ち終わったら寝る。 そもそも今朝エラい早く起きてしまった。 原因は胃液逆流と思われる喉に痛烈な苦みと咳き込みがあったから。 ひょっとしたら・・・虫が喉に入った可能性もある。 口開けて寝てる(と思われる)から可能性は結構ある…

2021年3月14日日曜日晴れ~

日曜の晴れ日、仕事するのがバカ臭ぇ・・・ ウチの若いのがそう言っていたけど即答で「激しく同意や!!」と笑ってやった。 嘘偽り無くバカ臭ぇって思っていたし。 ま、こんな日だからこそ仕事しているのも悪くはないんだけどね。 出勤時に思ったけど卒業式…

2021年3月12日金曜日雨〜

寒暖の差大きい時期ですなぁ。 風邪引く確率めっちゃ高いから怖いわ。 昨日夜勤明け温泉行こうと思っていたのに結局行かずじまい。 心と体と意思疎通出来ていない。 身体は温泉求めているのに脳がそれすら拒否。 何もしたくない運転すら極力避けたい。 それ…

2021年3月10日水曜日晴れ

春はもう目の前って感じの日和 復帰セクでの仕事はまぁ・・・日々必死(苦笑 多分周囲は余裕ぶっこいてる感じに受け取られそうだけど、 本人はもう・・・かなりアップアップw 身体の痛みと日々闘っているからそれに加えての仕事との戦い。 もっと出来るはず…

2021年3月8日月曜日曇天

無事・・・夜勤初日乗り越えました。 ま、正しく云えば若干の(?)手抜きというか後任せしてしまったのですがね。 今日はその辺もクリアしていきたい所存。 いやまぁね・・・ 初っ端からあんな事がね・・・(苦笑 とは言えあの程度でアタフタするのも正直悔…

2021年3月6日土曜日小雨

時々ハッキリと雨。 洗濯物は外に干せず。 室内干し真っ盛り(苦笑 この4日間の休み、食いまくって腹痛い。 胃休めせにゃならんなって思うレベル。 ぶっちゃけ2日程絶食して良いトコまで来てる。 体重も激太り中。 そりゃ身体も動かんって。 来週くらいに…

2021年3月4日木曜日晴れのち曇り

朝はメッチャ寒かった模様。 我がお布団さんも苦労された感じ。 でもさ・・・もう3月だぞ・・・ 一部の梅とか桜・・・も?花がチラホラ・・・ あ~花の季節来ますな。。。(*´ω`*) 腕の痛みも少しは緩和されると・・・昨日貰った薬効くっぽい。 なんとなく…

2021年3月3日水曜日晴れ

寒いけどね。 今日から4日程お休み頂いております。 んで。。。 休み明けから新セクでの仕事となる次第。 ま、新セクっつ~ても3~4ヶ月前までやっていた仕事。 先日ちょこっと行って大体の感じ大雑把ではあるけどなんとなく把握。 ワリと覚えている事に…

2021年3月1日月曜日確か晴れ

あまり記憶ない。 昼からちょい早の早出残業してきたから。 次行くセクの勉強目的。 と云うか勘戻し。 記憶の糸を辿る作業。 身体の動きは鈍いけど(そりゃそうだわな)ある程度は動けているっぽい。 まぁ・・・実務に入ったら忘れていた事もいくつか出てく…