某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月1日月曜日確か晴れ

あまり記憶ない。

     

昼からちょい早の早出残業してきたから。

     

次行くセクの勉強目的。

     

と云うか勘戻し。

     

記憶の糸を辿る作業。

     

身体の動きは鈍いけど(そりゃそうだわな)ある程度は動けているっぽい。

     

まぁ・・・実務に入ったら忘れていた事もいくつか出てくるかもしれないけど

     

今日ちょっとやってみて思ったのは「思いの外覚えているな」と。

      

悪くない感触だけど一人になった時に少し悩むかもね。

     

まぁそれは歓迎の意を示そう。

     

仕事は何にせよ甘くない。

     

今のセクから逃げたいの一心で出て行かせろコール続けて念願叶うワケだから

     

とは云ってもチャンスがあればあの職場から脱出するのも常に脳裏に入れておく。

      

辞めたいよあんな会社。

      

ま、何にせよ明日終日勤務。

     

色々思う事は多々あれどラストはラスト。

     

集大成的に黙って聞き入れよう。

     

・・・

     

それにしてもシンドイ。

     

腕だけじゃない、花粉がキツい。

    

腕の痛みもかなりなモンだ。

      

コイツの所為で何度作業が止まったか。

     

明後日・・・朝イチに病院行って・・・まぁ受付済ませても時間は掛かるだろうし

     

一応待ち時間聞いて診察受けて。。。

    

薬も多めに処方して貰うつもり。

     

タイミングによってランチも決める。

      

腕ね・・・診て貰うだけで治るワケもなし。

     

特効薬ってのは無いのも重々承知。。。

     

でもね・・・このクソ痛いの何とかして欲しい。

    

一応訴えてみるか。。。

     

その後洗面所のリフォーム話。

     

コレが終われば・・・リアル休み。

    

バキッと休む。

     

・・・休めるかなw

    

予定無し。

    

福井行く?さぁ?米子行く?さぁ?

      

全ては体調次第。

    

運転すると腕痛くなるからね。遠出は正直キツい気はする。

      

電車に乗るにしても腕抱えて唸っていたら周り怖いだろ。

    

でも今の自分は多分。。。唸るね。

    

痛いから。

     

あ”~眼球痒い・・・

     

今年は例年以上にキツくなる悪寒は昨年からしていた。

     

で・・・スタートダッシュ、案の定ドギツイ。

     

明日・・・とりあえず頑張れ自分。