某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月28日日曜日曇時々晴れ

気分は・・・薄い曇天。

     

少なくとも晴天とは絶対云わない。

     

コンディション悪すぎ。

  

気分もそれ相応に曇天。

     

ま、大雨でもなく、大雪が降っているわけでもなく。

     

梅雨時期のシトシト雨でもない。

    

あの夏前のシトシト降る雨ってのは嫌いじゃないけどね。

     

窓開けて見ていたい気分になる事もあるし。

     

でも・・・曇天。

     

3月の2日・・・この時間・・・どうかな?(苦笑い

      

悪夢からの解放?

     

ま、多分曇天のままかなって思う。

     

・・・・・

     

     

今朝届いた暖簾。

     

台所部と廊下の区切り用に購入。

      

可愛いでしょ。

    

アラフィフ毒身のオッサンが買って良いのか?って感じの可愛らしい柄

     

でも・・・猫もフクロウも好きなのよねw

     

コレを掛けた位置、前はどうでしょうさんのノボリを掛けていたけど

     

汚れが酷くて洗濯して・・・そのまま畳んで現在に至る(笑

     

ちょっとノボリ長かったのね、んで・・・ちょい使い勝手悪くてね。

      

100cm弱くらいのが欲しくて検索。

     

んで・・・買っちった。。。

     

明日以降も暖簾届く予定。

    

まだ使用したい場所あるから。

      

暖簾とか器とか・・・妙に好きでね。

    

買い始めたら多分止まらない。

     

和物ってのは特に自分の琴線に引っかかるようで。

     

明日も何やら届く予定。

     

んで・・・届いたのを受け取ってから早出の出勤予定。

      

セク替え後に行く仕事記憶取り戻さなきゃね。

     

大変よ・・・全くさ・・・

    

んで・・・多分云われると思うんだ・・・「3日出たら良いじゃねぇか」ってね。

     

でも3日は・・・朝から忙しい。

     

ま、行ったら言い返すけど言わせないのが一番ね(笑

     

・・・・・

     

それより少し困っているのが限定モノいくつか発売あって

    

それ相応の値段なんだね。

     

買うか買うまいか・・・

     

頭悩ます方向コッチの方が全然健全(笑

     

仕事如き悩むのはバカ臭ぇ。

     

・・・

    

ま、何にせよ明日から3月。

     

もう春は目の前。

    

タイヤ交換時期も考えねばね。

     

北陸福井行くならもう少し・・・タイヤ交換後かな。

      

行くならね(笑

     

でもさ・・・そろそろ行きたいな。

     

また健全な悩みですなwww

     

・・・・・

     

あ~~~

     

腕治らんのかな・・・

     

運転中とベッドイン時に激痛は相変わらずだからね・・・

    

今最悪の悩みはやっぱコレかな。。。(涙