某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月18日金曜日雨

夜勤明けの2日間公休日も2日目。

      

実質今日がようやく休みって感じではあるけど(苦笑

     

一昨日までの3日間は忙しいとは絶対云わないけどシンドイ日々ではあった。

     

明日から4日間もっとシンドイ日が続くかと思う。

     

もっと云えば来週いっぱい、20日くらいまでは身体の休める日は無いかなと。

      

21日は多分に気抜けもMAXだろうな(笑

      

とりあえず受け止めてはいるけどさ・・・

    

心はともかく身体がついて行けるかどうか・・・分からんわぁ(笑

      

昨日(一昨日)なんて普通に(?)早出出勤して、さぁ残り2時間かぁ~って時に

     

休憩中の同僚との雑談で「延長残業頑張ってな~」って云われて。

     

「はぁ何それ!?」で確認したら1時間半延長操業って・・・

     

ま、後で会った係長にはやんわりと

「プラス残業なんて聞いてないけど~

そ~ゆ~のもっとちゃんと伝えて貰わないと困るなぁ。。。」

と苦言を呈しはしたけどね。

      

雑なんだよね、そういうトコロのちゃんとした『報連相』がね。

      

ましてやコッチは既に12時間勤務なワケでさ。

      

人を何だと思って・・・って眼中に無いだけなのでしょうなぁ。。。(溜息

       

・・・

    

そんな合間の休日。

     

確かに昨夜メシ買いに(ついでにちょっとアレしに)出掛けて帰ったのは

真夜中の1時半位。

      

そこから晩酌の支度して食って寝て・・・

     

寝入ったのは確か・・・午前4時くらい。

    

途中トイレ起きしたモノの、まさか目が覚めたら昼過ぎ13時www

     

思ったね・・・

     

あ~自分が考えていた以上に疲れていたか・・・と。

     

ってコトは明日からの4日間終えたら・・・完全に屍か。

      

怖いなぁ。

      

なワケで出かけは一切無し。

     

ま、天気も朝からずーっと雨・・・ぽいし。

    

確かにトイレ起きした際も雨降っていたっけな~って。

     

流石にこの天気じゃ何処か行って何かする・・・気にはなれないよね。

     

メシ食い&茶飲みに行くだけでもちょっと滅入るし。

     

もう・・・3~4時間早く起きていたら・・・とも思ったけど、

    

身体が起きなけりゃ無理な話。

     

ま、金使わず・・・(あ・・・今さっき密林ポチっちまったwww)

       

(^0^;)・・・少なくともガソリンは使ってねーしwww

     

こんな日も・・・最近多い気はするが。。。

      

さ、明日からだな・・・頑張る気は無いが乗り切ろう。