某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月12日火曜日曇り時々晴れたり雨降ったり

相変わらず不順な天候。

      

コロコロ変わりよる。

     

結構強めの雨降ったかと思えばその10分後にはお天道様顔出していたり。

     

お陰でちょい仕事の順番狂わされた(苦笑

     

・・・

    

本日『いつもの』12時間勤務。

     

前からなんとなく察しては居たけどなんとも奇妙なというか

     

逆意でシンドイ勤務ではあった。

     

明後日から日勤だけどもう明後日からの流れは気楽そのモノ。

     

その次の・・・夜勤はともかく、準夜勤は・・・

     

多分ゴッソリ休む予定。

     

再来週か。

     

26日からね。

    

予定【5】連休

    

その実もっと休もうかとも思ったり。

     

まぁ・・・8月も似たような感じの流れだと小耳に挟んだので悩み中。

     

有給休暇もMAXで残して幾数年。

    

たまにはゴイッと使うのもアリなのでは無いかと思ったり。

     

・・・・

(どうせ見合いなんて失敗するに決まってるからな、無駄な夢に有給休暇は使えん)

・・・・

         

ん?

    

独り言が出ちまったようだ。

    

冗談抜きで来月くらい本当に今月と似たような感じの操業計画なら

     

有休使ってあそこ行こうかなって思ったり。

    

先月東京に行ったからね。

    

今度は西に。

     

ま、ちょいと考えておく。

     

その前に(なんちゃって)お見合いしますかね(笑

     

知らんけど。

     

・・・・・

    

イカン・・・身体冷えたか?

    

職場でもう熱射病って程ではないにしろ汗だくで意識朦朧としかけていた反動か

     

帰ってエアコンの下、ちょっと冷えすぎ?ってトコまで。

    

コレは・・・今、【ドライ】設定だけど1度アップした。

     

ドライって結構冷える。

    

クーラーより冷えるんちゃうか?って位冷える。

    

電気代・・・恐ろしい事になる(笑

     

体調マジで壊すから気を付けねば。

     

・・・

    

明後日からの日勤。

    

14日からね。

    

全く予定無し。

    

コレ怖い。

    

いつもそんな感じなんだけど改めて考えると怖い。

    

ま、出来る事考えて行動しますかね。

    

んで、今度の日勤最終日の有休無し。

    

通常の4日間出勤。

    

ま、月末ありますから。

     

・・・

    

明日、普通に公休日。

    

昼メシ何処行こうか思案中。

    

その前に作業服ガッツリ洗濯。

   

午前中はそれに時間費やす。

    

その後ね。

    

ま、その時の気分で。

    

身体休めるのが最優先か。