某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月11日月曜日曇り時々晴れ(後に雨の可能性も大あり)

( ̄ー ̄*)ンー

    

結局梅雨が戻ってんじゃねーか。

     

一昨日なんぞ怖くなるような豪雨数時間降ったぞ。

     

気象庁ももう少ししっかり見て欲しいモンだね。

     

大気の変動とか専門知識の塊で見ての判断だったんだろうけどさ。

     

結局梅雨明けしてから間もなく雨が多めの日々やん。

      

ま、自分はなんとなくあるなって思って居たけど結局勘の方が当たったとw

     

多分この数日こんな感じでイマイチな天気続くよね。

     

週間予報みたらそう出ているし(笑

     

なんとなく・・・

    

今の自分の気分と一緒だなって。

     

大荒れじゃない。

    

大雨降る程でもない。

    

多分いつかは晴れてくれるんじゃないかな?って期待もある。

    

でも何処か引っかかって結局小雨は降ってきそうな曇り空。

    

そんな感じの現心境。

     

別に仕事が特段忙しいワケでも、クッソ腹立つ事があるワケでもなくて。

     

と云うか、仕事にはそんなそんな不満はなくて。

    

会社にはあるよ、不満。

    

色々云いたい事は蓄積しているけど。

     

激高する程じゃない。

     

職場の、現セクション内での人間関係も最高じゃないけど最低でもない。

    

多分自分が望んでいる『程良い距離感を保った』状態でそこそこの関係を築けている。

     

プライベートでは・・・

    

今さっきあった話だけど・・・

     

あ~それ今から話そう・・・

     

・・・

     

昨日知人からメッセが入り

    

「お見合いしないか?」

    

へ?

    

はぁ???

    

前に軽くそんな話しして。。。

    

結局お流れになったと思っていた話し。

    

どうも向こうさんの諸事情でそれどころじゃなかったらしく。

    

でもまぁちょっと落ち着いたのか会ってみないかと言われ、

     

まぁ良いかなって思ったらしい。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

いやさ・・・

    

もう自分初老だぞ。

     

職場内じゃ結構な高齢者ぞ。

     

定年だってもうそろそろ視野に入ってきた。

      

ま、結局会っても拒否されてお終いってのが一連の流れだと思うし

    

その筋道しか見えないけどね。

     

まぁ良いけどさ。

    

ある種の暇潰しになって(苦笑

     

とは言えさ・・・

    

ねぇ・・・

     

半笑いの溜息出てしまうわな。

      

話し持ってきた知人も当然『双方に良かれと思って』やっている事だろうし。

      

自分の表面の良さで「やさしい」って思ってくれたのだろう。

    

裏はドス黒い鉛色だけどねwww

     

・・・

    

明日は朝からの12時間。

    

明後日休みだけど予定無し。

    

水曜日ですか。

     

予定無し(2度云い)

     

どうでしょうさんでも視るかな。