某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

体重・・・74kg台になった~~~!!!

     

いや~そんな予感はしていたんですわ。

     

そもそも今日12時間勤務。

    

当然メシ抜き・・・

     

それでも朝にコンビニでおにぎり一個買って食ってるんですけどね。

     

ついでに言えば激務って程でも無かったんですけどね。

      

ただまぁ・・・「今日辺り75kg割っていそうな気はするなぁ・・・」って

な~ンとなくですが予感はしていたんです。

     

大概この手の予感って外す事多いけど今日はビタっと決まりましたわ。

      

なのでちょいと祝杯中(笑)

     

コレで多分・・・76kg・・・にはならんよな~www

     

なったとしても76でしょ。

    

十分低い。

     

まぁピーク時比較だけどね(笑)

      

それにしても・・・

     

体重計乗って数値見たとき・・・ワリとね、ドキドキするのよ(笑)

      

んで・・・【 74.6 】って数字見た瞬間思わずガッツポーズさwww

      

タイトル通り キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ ですよwww

     

コレね、不健康体での体重減なら喜べないワケさ。

    

でも今回コレはね、食ってるし呑んでるし、スイーツだって食うし

そんな状態でのこの数字だからね。

     

仕事頑張るってそりゃwww

      

今だって、昨日の残りだけど麻婆丼と野菜炒めと唐揚げにカップラのもやしそばだよ

コレにレモンサワーの500ml缶ぞ。

     

明日だって7時からの勤務だし多分・・・2時間は残業予定だし・・・って流れさ。

     

食って呑んで・・・仕事して。

     

コレで体重減るっつ~から今まで何やっていたんだ?って思うよね。

     

うん・・・今決めた・・・

    

腹筋補助マシン買おう!!

     

給料前だけどwww

     

プッシュアップも再開する!!

      

こうなったら楽しんでやっちまおうぜ!!

    

( ̄-  ̄ ) ンー

     

明日帰ってから検索しようかな。

     

なんやかんや言っても流石に疲れてるし。

     

・・・って事でスイーツタイムしてから寝ます。