某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まだまだ・・・

云いたいな~

     

でも、云わんでおこう。

     

云っちまった時点で終わりそうな予感なんでね。

     

まだなのよ、もう少しまだなんだ・・・

     

ココまで来たら少し夢追うよ。

      

しかしちょっとビックリしたね。

     

昨日はアレだったから・・・今日はせいぜいコレくらいかと思いきや

予想を良い意味で裏切ってのこうなるかだったんでね。

      

いやちょっと・・・

      

頑張るの嫌いな自分でも少し頑張りたくなる。

     

まぁ・・・今のセクションに移ってからそれ自体頑張ろうってなってるからね。

      

たまに・・・?

     

出勤時は「あ”~~~辞めてぇ~~~」って言ってるけどさwww

      

そりゃ仕事なんて辞めたいよ。

      

楽じゃないし。

     

とは言えね・・・

     

まぁ前の事思ったら頑張ろうかって思うってさ。

     

今日とて帰りに雨具の話があって、ああ・・・まだ大丈夫かって思ったくらいだし。

       

それなりに他にも存在認められてるのかな?って思うような会話が幾つかあったし。

      

時々気を抜くけどね。

     

とは言え頑張っていますよ。

     

ええ、まだまだ頑張りますよ。

      

んでだ・・・最初のモヤッとした話ね。

     

云わんけどw

     

頑張ったらもう少し・・・って感じを・・・夢を・・・見られそうなんだわ。

      

うん、緩急付けながらでも頑張ろう。

      

・・・・・

     

今日、職場で少し間が空いたんでプッシュアップしていたら見られちゃってねw

     

全然関わりのないセクの誰か知らん係長補が一瞬ギョッとした顔してさw

      

まぁ、睨み付けるのも何だしと思って苦笑していたら見事にスルーしてくれてね。

     

そもそもあのセクの奴ってどうもイマイチ分からんと云うか

礼儀もなっとらん。

    

人間教育してるのか?

     

多少は愛想も見せろやって思うけどね、

     

まぁ・・・死んだ表情の奴が多い多い。

     

何なんあれ?

     

かと思ったら前の前に居たセクでよく組んでいた奴は相変わらず

ニコニコで挨拶してくれるからコッチも気分良いし。

     

そりゃ笑顔にもなるってさ。

     

プッシュアップね~

     

斜めプッシュアップなんだけどね。

     

丁度良い高さのラックがあって、そこでやるんだけど。

     

全然出来ない。

     

コレは最低目標値・・・月末には今の約3倍・・・100はやりたいなって思う。

      

あくまで斜めプッシュアップなんでね。

      

コレで平地プッシュアップに換算したら半分?って感じだと思うけどね。

      

うん、こっちも頑張るよ。