某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

足臭ぇ。。。

何ででしょうなぁ。。。

     

ちゃんとシャワーも浴びてしっかり洗ってるつもりなんですけどね。

     

シャワー後も臭い。。。

     

最低やんこんなん。

     

臭わなくなるあぷ・・・間違えたw

      

臭わなくなるサプリとかあったら速攻で飛びつきそう(笑)

     

水虫?だったら薬また買うけどね。

     

まぁ・・・12時間+1~2時間程靴履きっぱなしだったからね、

     

12時間勤務っても・・・前の15時間とかから比べたらまぁ少しはね

     

今のセクションって基本的に残業は12時間交代になるから

ちょっと気分的に楽。

     

んで、その勤務中の12時間と出勤帰宅の約1時間、

んで・・・帰りに晩飯の買い出しで少し寄り道で、今日は特に中華のテイクアウト

で・・・まぁそんな感じの時間になると。

     

帰ってきたの20時過ぎていたからざっくりでも14時間ちょいか。

     

そりゃね~足も臭くなるわなwww

     

まぁ・・・しばし開放しよう。

    

裸足生活しようじゃないかwww

      

それにしても疲れた。

     

まぁ何だな・・・

     

神様は見てるな・・・

     

ってさ・・・もっと悪事働く悪い奴居るでしょうに!!

何でそんな馬鹿共に天誅喰らわせんで自分のような小セコい事考える小市民に

天罰与えるかね・・・って・・・ちょっと待てよ・・・

      

あ・・・

     

自分だけちゃうのか・・・

      

でもさ・・・でもさ・・・でもさ・・・

     

終業1時間前からの怒涛の仕事ラッシュ・・・

     

結構多いぞ。

    

ましてやだ・・・

     

通常勤務ならまだしもだ。

     

今日のような残業日にコレか?

     

酷くない? 

     

それならもっと早くさ・・・ね・・・

     

数こなすのは一緒なんだからね、だったらもっと余裕ある状態でやりたいじゃん

    

少なくとも次の直の者にキレイに引き継ぎたいじゃん。

     

そうなんよ!!

    

仕事は仕事としてやるし遂行すべく精一杯頑張るけどね、

      

時間の余裕無さ過ぎ。

      

焦るだけ焦って仕事溜まった状態で次の勤務者に渡すの嫌だよってだけ。

      

流れは分かってるからもう少し、もう少しだけ時間があったら一通りやった状態で

仕事渡した方が気分的にも重さがないってだけなんだけどね。

     

ホントさ・・・空気読んでよ神様って思うよね(苦笑

     

確かにね・・・前のセクの時は・・・特にバカさんが次の直の日は

もうね・・・半分放棄でナンボでも残してやろうって思ってしていたかもしれん。

     

でもね・・・今は違うのよ。

     

明日は・・・もう少し気楽に渡したいな。。。