某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月23日日曜日快晴

良い天気でしたなぁ。。。

    

梅雨入り宣言出されてから初めての快晴。

    

ま、わたしゃゆう夕方まで仕事でしたけどね。

     

今日は10時間勤務。

     

結構多くの方々からしたら

「ンな当たり前の時間やんけ!!12時間でも早く帰ってると思えや!!」と

罵倒罵声を頂きそうなモンですがw

      

実際の話ワタクシの務めている工場ってトコはましてや交代勤務なんてモンは

     

なかなか残業ってのが多そうで少ない。

     

なので20時間残業あったなんて結構希で。

     

まぁ、今回ちょいとばかし20時間超えましたがね。

     

まぁそれは流石に大したことないです。

     

ただまぁ・・・連日で、フルの4日間残業続きとなると

なかなか出くわさない状況ですからねぇ。

     

身体が・・・慣れん(苦笑

     

まぁ・・・結局のトコロ乗り切ったわけだが、後半というか今日は酷かった

     

アホウが休憩室乗っ取りしていたのもあるけど(1回は無視して乗り込んだ)

まぁ・・・それ以前の問題で仕事量が・・・

    

普通の仕事してそれにちょっとプラスの予定がどうも一気に押し寄せてきて

まぁ・・・ホント参った。。。

     

で・・・倒れる寸前まで。。。

     

なんとか・・・ホントなんとか凌いだけどね。

     

いや~キツかった。。。

    

で・・・あのアホウ・・・殺意抱くレベルだった。

     

その証拠に15時過ぎてからのあの気楽さはねwww

     

まぁ・・・もう一人重荷なヤツが居るのは居るワケだが・・・

     

それも消えた15時過ぎの2時間・・・仕事量はさておき

気分的な楽さってのは・・・大きかったな~

      

班替えしてくれないかな・・・ってマジで思ったりwww

    

まぁ・・・無理だろうね。(苦笑

     

ってな事で何とか10時間乗り切って・・・

     

明日は休み。

    

ホント云えば今日だって有給使用で休みだったんだけどねぇ。。。

     

コレばかりは文句言わないけどさ。。。

    

少しの愚痴は言いたくも・・・ね。

     

まぁいい・・・

    

仕事終わって直帰。

    

一切ドコにも立ち寄らずに直帰。

     

帰ってすぐにシャワー浴びて汗流して。

    

歯磨きうがいして・・・

    

即外出w

    

ってか・・・晩メシの買い出し@半遠出。

     

片道・・・80kmほどの買い物w

     

( ̄ー ̄*)ンー 今日の買い物・・・6・・・75点。

    

ちょっと高得点過ぎるかも・・・

    

羊肉ステーキ買ったから少しテンション高め。

    

あとはまぁ・・・ボチボチwww

    

明日の休み・・・ランチ行くぜぇ。。。

    

って事でもう少し呑んで寝る。