某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月7日金曜日曇り時々小雨

12時間勤務の予定が・・・

     

1時間延長の13時間勤務でした。

     

疲れた~~~

     

明日は普通に定時で帰る事が出来る・・・ハズ。

     

オッサン休みと勘違いさえしなけりゃね。

      

ちゃんと予定表見ていたら大丈夫なんだけどね。

      

頼むぜマジで。。。

     

来なかったら呼び出しすんぞ。

     

酒かっくらって来られないとかならその分タダ働きさせるからな。

      

まぁ・・・大丈夫と信じようじゃないか。

      

・・・

     

それにしても大型連休明けでパチコーンと残業はキツいね。

     

加えて足の痛みが半端なくてね。

     

仕方がないけどホント休憩多かったかもしれん。

     

かと言って休憩室行ったらクッソ面倒なバカ居るし・・・

      

まぁ・・・ホント面倒。

     

当然明日もヤツは来る・・・(多分

     

仕方がない・・・自身に発破かけて乗り切るしかないだろう。

      

明日過ぎたら・・・1日休み。

     

本来なら2日間の休みだったハズなんだけどね。

     

大型連休に1日取られた。

     

5連休のからくりなんてそんなモン。

     

それでもあの休みは・・・究極に無駄遣いしたけど良い休みだったと言っておくか。

      

否定は出来んよな。

     

ゆっくりしたんだし。

      

明後日の休みも・・・ゆっくりするつもりだけどね。

     

先ずは明日だね・・・

     

定刻で終わる事を前提にして・・・

      

帰って寝たいwww

     

それは通勤時の車の中での独り言。

      

それはそうだけど・・・

     

まぁ良い・・・明日の事は明日考えたら良いだろう。

      

先ずは・・・明日も朝しっかり出勤してバキッと仕事して。

      

ユルッと合間見てサボって。

      

明日か・・・

     

また夜中の買い物行くかな。。。

     

半分趣味化してきてるなコレ・・・(笑

       

行動自粛云々のご時世、県外に出るのはやっぱ夜中がベスト。

      

夜中に意味もなく県外で買い物して深夜に帰宅して昼まで寝る・・・

     

コレが今の唯一と言っても良い楽しみ。

     

市内食べ歩き?今度の休みが日曜日じゃなかったらそりゃ考えるけどさ。

     

日曜日は動かない。

     

ある意味ポリシー

      

・・・・・

     

さて・・・胃薬飲んで(どうも腹の具合が怪しい)

芍薬甘草湯飲んで・・・寝ますかね。