某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月4日日曜日雨

この雨はね・・・

    

ウチの職場のアホタレが珍しく休転からの立ち上げの日に朝から出勤して

ましてやなんとなんと残業までしているという・・・

     

珍しい事した日なのでこの雨ですな。

     

全くね・・・

    

まぁ交代勤務者なのでこんな事もたまにはあるだろうけど、

     

本来準夜勤の子が日曜日だし何かしらの用事あったんだろうね。

     

いつも面倒な事押しつけられているから今日みたいなお返しも必要だよなとは思う

     

思うけど・・・滅多に無い事やられた結果が・・・この雨よwww

      

雨が今日だけで昨日も明日も雨マーク付いていないってのが凄いやねwww

     

どんだけ希少性威力高ぇんだwww

      

通りで休憩室占領されていたわけだ。。。ホント良い迷惑。

       

ま・・・明日明後日休みなんでちょっとあのアホの事は忘れよう。

      

今月は・・・ちょっと計算したけど・・・10日も休みだ・・・www

     

あれ?職場で数えた時は9日だったけど・・・カレンダー見たら10日・・・

     

凄いな、1ヶ月の3分の1休みってwww

      

そんなに仕事しないかwww

     

まぁ・・・やる気は無いけどねwww

     

とりあえず・・・今日はまだ呑んでいない。

     

また軽く運転する気満々(笑)

     

メシは先程軽く(?)食った。

     

洗濯も・・・あ!!作業衣まだだった!!( ̄  ̄;)

     

明日やろう。

    

うん、それでいいのだ。

     

作業服自体は洗濯済みのヤツよ~けあるからね。

     

焦る必要は無い。

     

ましてやもうこの季節朝に洗濯して干して夕方には回収出来るからね。

    

何の心配も無く慌てる必要も無い。

     

明日は・・・某師匠のプロデュースした店がオープンらしいけど

まぁ行けたら行こう・・・程度。

    

無理に行く必要も無い。

     

どうせこの先どのみち行くだろう。

     

今焦る事は全く無い。

     

生き急ぐなかれ。

     

ま、時間見て行く気があったら行こう。

    

休みは2日間ある。

     

メインの作業としてはそろそろ我が家の模様替えプロジェクト開始しようかなと。

     

先ずは掃除もそうだし隣の部屋の寝室化着手したい。

    

片付けモノをやる。

     

捨てるモノ、継続使用するモノに分けて。

    

掃除機掛けて網戸交換して。

     

カーテンは来月購入予定。

    

梅雨入りくらい目処に寝室を移動させたいと思っている。

     

客間はしばらくの間無いね(笑)

     

まぁ客呼ばないしw

     

ってな感じで明日明後日はあまり外には出ない・・・予定だけどね~

     

まぁ・・・

    

先ずはゆっくり寝よう。