某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月20日金曜日薄晴れ時々曇ったり小雨来たり

いい加減快晴欲しい。

     

気分まで秋空になっとるやんか。

     

気分重いわぁ。。。

     

今日・・・まぁ平凡(笑

     

若干・・・『残念』感強い1日ではあった。

    

明日のテイクアウト予約しようと思ったら時短で断られ

     

帰りに牛丼屋に行ったらお目当てだった『Wニンニクスタミナ牛丼』も終了し。

      

それよりなにより仕事の方でさぁ終わるぞって時にまたクッソ忙しい体力使う

仕事持って来やがって。。。

     

体力も気力も明日の朝からの12時間勤務に向けて温存しようと思ったのに・・・

     

とりあえず・・・Wニンニク牛丼は無いなら諦めて・・・何故か麻婆豆腐丼買ってw

     

今食ってるけど。。。

     

肉食えよって自分に思ったりwww

     

ま、明日の12時間終えたら・・・の楽しみに(?)温存か。。。

     

微妙に違う気もするが。。。

     

時短営業・・・仕方が無いとは云え・・・辛いねぇ、ユーザーサイドからしても。

      

利用者的にホント・・・選択肢が一気に減るって。。。

どないせぇ!!っちゅうねん!!

     

まぁ・・・憤っても何も変わらんからさ・・・諦めるけど。

     

とりあえず明日・・・

    

12時間勤務はエエよ、ヘタしたら1時間くらい増える可能性もまだ消えないけど。

      

明後日明明後日が公休日なのが何よりの心の支え。

     

いつものように『何もしない』

     

アレコレすべき事は脳裏にあるけど。

     

何もしない

    

コレが基本コンセプト

     

コレに気持ちか体がザワついたら何かしらの行動を起こすのみ。

      

あるよ、やるべき事は。

    

まぁ最低限軽い掃除と洗濯は絶対だけどさ。

     

その他もね。

     

でも・・・先ずは『体を休める』がメイン。

     

温泉・・・日曜は行かないけど月曜なら・・・

    

足マッサージ・・・コレはやっておいた方が良い。

      

整体に行く・・・まぁちょっと考えておくかな。

      

好きなモンを食う・・・100%やるねwww

     

ま・・・その前に明日の仕事を無事に済ませる事。

      

安全にユルく。

      

休み明け日勤。

    

それも3日間出勤。

    

その後3連休。

     

何もしない。

    

今は無計画。