某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月22日日曜日晴れ・・・じゃなく曇り時々雨

朝方少し日が差したからさ・・・お!!って思ったのよ。

     

そしたらだ・・・

     

結局昨日までの天気と殆ど一緒、、、

     

ま、今日明日は休みだからどんな天気でも良いとは思ったけどさ。。。

     

んで、こんなクソ天気に宅配さん来てくれて・・・

     

今回はマスク(笑

     

ナンボ持ってんねんwww

    

って位買ってる気もする。

     

ま、今回は全部色つき。

    

それも一応使用目的はプライベート用。

     

濃い緑と濃い青(ネイビー)と錫色・・・

     

f:id:kiha400:20210822214817j:plain

コレね。

     

灰色にしか見えないでしょw

     

まぁ・・・よく見たら・・・あれ?メタリック色?ってな感じwww

     

要は自己満足さwww

     

んで・・・30枚入りだけど・・・まぁ良いか。

     

ネイビーの方も結構直に見てお気に入り決定。

     

まぁ元々前回買った濃緑色が良かったんで買ったわけで。

     

ちな・・・濃緑色のは時折職場でも使用。

      

当然だけど上司連中からは何の注意も無し。

     

と云うか、「落ち着いた良い色やねぇ、ドコで買ったん?」って言われるくらい。

     

ドコで使用しても良い感じの色で使い勝手が実に良い。

     

・・・・・

     

昨日・・・仕事、12時間勤務無事完了。

     

帰って更新しようかと思ったけど空きっ腹とそもそもの気分が乗り気じゃ無かった

     

って事で昨日は(ココの場)お休み。

     

そもそも中身の一切無い愚痴ブログ故に更新しても意味が無いのも重々承知。

    

なので自由に(笑

      

んで・・・仕事終えて帰って身体・・・自分でも吐き気催すくらいに臭くて。。。

     

ガッツリシャワー浴びて身体2回洗って、頭も2回シャンプーしてwww

    

それでも・・・臭いオッサンには違いないよなぁ。。。と思ったりwww

     

かと言ってね・・・香水は使わない。

     

持ってはいるけど・・・滅多に使わない。

     

逆にあの香水臭さって嫌いなんで。

     

オバハンの香水臭に幾度となく殺意さえ覚える昨今、

     

オッサンの香水臭には・・・マジギレ寸前・・・まぁキレないけどwww

     

ただまぁ・・・嘔吐感キツい時があって・・・マジで。

     

気分悪くなるのよね、香水の匂いってさ。

     

なので当然テメェは使用しないのはデフォ。

    

使うにしても微香性とかナチュラル系?

     

ウッディーな香りとかもあるからさ。

     

まぁ・・・使わんよ。

     

ヘアトニックすら使用しないから。

      

・・・・・

     

さて・・・明日はちょっと昼食いに行こう。

     

たまには活動しなきゃね。