某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月27日水曜日まずまずの晴れ微・・・日w

うん、『微』妙な天気ではあった気もするw

     

でも基本的に破鏡は良い感じの晴天。

      

仕事なんてしないで何処か海岸線のドライブしたい位でしたな。

      

そんな好天の日に・・・コンプライアンス研修で2時間残業・・・

    

まぁ良いけどさ・・・

    

コンプラの研修・・・?

    

聞いていたら結局は先だってスッと消えたトップが原因だったとwww

     

あのオッサン確かに賭けゴルフ主催していたらしいけどさ。

     

自分が思うに・・・パワハラの方が酷かった気がするんだよね~

     

あのアホオッサンはホント・・・好き勝手やり過ぎた。

     

アレひょっとしたら・・・マジクビ?

    

話聞いていたらそんな感じだった。

     

まぁ・・・アレに関して言えば『自業自得』だけどね。

     

加えて最近クビになったバカ。

    

アレも自業自得。

     

匿名での通報が多かったらしい。

     

要は嫌われていたんだな。

     

2人ともバカだよねぇ、とことんバカ。

    

でも・・・元トップにはちょっと話聞きたいwww

     

今どんな気持ちか。

     

反省しているのか・・・多分反省なんてしちゃ居ないけどwww

     

なんともまぁ・・・無駄な2時間だった。

     

・・・

    

それに比べて・・・

    

地道に頑張っていたベテランに対する酷い仕打ち・・・

    

バ会社と云われる所以でもあるね。

    

・・・今日朝からちょっとした衝撃的な話を聞いてね。。。

    

何してくれるかねこのアホ会社は・・・と呆れるやら悲しくなるやらでのスタート

      

12月・・・若干入れ替わり有り・・・(溜息

      

動くなら自分かな~って思って居たけど・・・

    

どうも自分の移動に関しては当該セクで『アイツ(我の事ね)は動かさないでくれ』

    

って依頼があったらしい。

     

あれま・・・

    

案外信用されてる?

    

ちょっと意外。

     

ま、それに甘えるバカも居るのも事実だけどね。

    

班換えてもらおうかな・・・w

     

・・・・・

    

明日・・・終えると4日間の休み。

    

たまには良いよね・・・って言いたいけど如何せん注射なんだよねぇ・・・

     

明日ポカリ買ってこなきゃw

     

布団も干しておかなきゃ・・・

    

準備がんばろ明日www

    

まぁ、Pfizer製薬のワクチンだから大丈夫なこともあるでしょうが

      

自分の場合ほぼ間違いなくこの手のパターンで普通ってコト無いから。

     

熱は9割9分出すね、寝込むね。

     

って事で明日は・・・仕事終わってからちょっと買い物多いかも。

     

とりあえず明日ね・・・

    

かなりヒマだとは思うけど・・・それなりに動くつもりではあるとだけ。