某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日は寝たね

まぁ帰ってくるのも遅かったけど。

     

なんつぅか・・・

     

オッサンの愚痴に捕まった感じで(苦笑

      

さっさと帰りたかったんだけどどうにもパートのオッサンがエラい憤っていてその愚痴にウチのセクの朝番者と自分捕まって話聞かされたと。

      

まぁ言わんとしている事は確かに理解出来るしそりゃ憤るでしょうな。

     

同意を求められて・・・言葉選んだけどまぁね・・・

     

色々なトコで問題発生していますなぁ。

      

まぁ・・・実を言うとあのオッサンの話

     

こうなるなって思っていた通りだったんで気の毒には本当に思う。

     

そもそもウチの職場は行き当たりばったり感が強くて

     

ましてや上に見下す連中多いから特に自分の担当のような『雑用』系は

仕事の量や質に比べて下に見られがちで。

     

だから普通に立場や存在を軽んじられる。

      

それでいて若手にはさせない仕事で先の見えてきたベテランをそこに回す。

      

で・・・若いのは・・・温室でヌクヌクだ。

      

ちょっとキツいウチのセクに回してごらん。

     

改めて大変な仕事だって分かるからさって思うけどね。

      

アホみたく突っ立って一点見て検品・・・まぁそれとてシンドかろ。

      

少なくともそんな動きの無い仕事は逆に俺は嫌だけどね。

      

腹立つのは前にウチのセクに来ると言って実際研修で1日入った同年代のバカ

     

翌日泣き入れて上司に「出来ませ~~~ん」って言って全員呆れ返ったそうな

     

そこまでは単なるアホで済むけど問題はその後。

      

結局アホの希望通り先に云った突っ立って検品に回して貰ったそうな・・・

     

いやね・・・それで大して変わらん給料貰ってんの???

     

いや~勘弁してくれんかね・・・

    

コッチの心情考えてねぇだろ。

      

今回の移動の件だってそうだ。

     

研修要らない・・・まぁ確かに春先までやっていた仕事だからね。

     

でもバカ一人、それも定年まで12ヶ月割ったオッサンをだ

とりあえず放り出したいが為に何故に俺???

     

使い勝手良いから?

     

いや~

     

本気で辞める事考えるぞ。

     

ってかさ・・・今日のニュースで解雇された40代のバカが何思ったか

解雇された運送屋に乗り込んで一人殺して一人重傷?

     

コレからあるんちゃうかこの手の狂気事件。

     

オレも刺されたりしてねwww

     

バカさんに逆恨みされてさwww

     

ま、殺れるモンならやってご覧なさいと云っておきますか(笑