某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2/4

夜勤2日目終了。

     

今日明日出たら2日間休み、

     

その後3日間出たらまた2日間休み。

     

やたらと休んでいるような感じ(笑)

      

何せその前、夜勤前は3日間の休みだったしね(笑)

       

とうとうウチの職場にも『生産調整』なる言葉がジワジワとキている感じ。

      

まぁ遅かれ早かれそうなるかなとは思っていたけど何故か我が職場のトップは

     

作らないと死ぬみたいな人なので強引に生産させているようだけど

本車からの指示がそろそろ本気で来るっぽいのでその辺りどうするやら。

       

まぁ・・・予定ではまだ半年くらいは今の調子で作れ作れっぽいけど・・・

     

それにしても・・・何処のセクも疲弊している気がして従業員・・・自分もだけど

壊れかけって感じ。

      

仕事だから当たり前だけど楽なセクは無いよホント。。。

      

・・・

     

んで・・・休み・・・

    

まぁ次の休みは半径30km圏内から出ないとは思う。

    

ましてや夜勤明けだし。

     

問題はその次の休み。

     

土日なのね。

      

プチ遠出するか、引き篭もるか。

      

悩みドコロ。

     

不規則休みの影響ってこう云うトコで計算狂う。

      

ま、まだ時間あるからボチボチ考えよう。

      

・・・・・

     

そう言えば・・・ココのブログってあくまで『裏』で、ボヤキや愚痴や

ブチギレ・・・を語る場だけど・・・

まぁボヤキ・愚痴はちょいちょいしてるか・・・

ブチギレね~思ってもすぐに消えるからな~

まぁ良いけどね。。。

      

腹黒・・・自分の代名詞的な言葉だけど。

本当の腹黒ってもう少し裏で実は・・・って感じのハズ。

     

最近ちょっと表面に出てきてる気がしてヤバいなって・・・

     

ガードが浅くなったのか?

     

甘いな~って思う。

     

もう少し・・・もう少し腹黒さは隠さないとね。

     

まぁ・・・

     

腹黒い奴って思われているのは気楽なんで(向こうから敬遠してくれるし)

時々表に出しても良いかなとも思うけどね。

      

さてと・・・まだ17時前・・・

     

今日明日の相方は口数少ないあの人なんで気楽に(笑)

      

やいのやいの煩いオッサンは今日はオフ日なんでね。

      

少し気楽に仕事できると思うとモチベの点でも結構違うんで。

     

加えて土日なので作業車両も別セクのを使い放題(笑)

     

雨の予報が気になるけど・・・成るように成るさな。