某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

へ? はぁ・・・

12時間仕事ってのは案外疲れますな。

     

まぁそうは言っても今のセクに入ってまもなくの頃を思い出すと

体力的にも精神的にも余裕が無いわけじゃないけど。

       

そこそこ気張ってそこそこ気を抜く。

       

ちょいと逃げ場作って座っていたら通りすがりにギョッとされたり(笑)

       

逃げ場くらい作らせてくれよ(苦笑

       

途中、眠くて眠くて仕方がなくて、帰りの車中でもかなりヤバくて

      

帰ってから爆睡・・・と思ったけど手持ちの金が無い事が気がかりで

結局さっきATM行ってきて。

      

また後でもう少しだけ寝させてもらうつもりって感じ。

       

んで・・・

     

昨日の勤務中、給与明細持ってきたのは良いけど何故かパートのフィリピンさんのを

持ってきて・・・勘違いというか渡し間違えたようでw

     

先にピンさんに渡してから自分に持ってきたのか、

改めて持ってきたら折り目付いていて(苦笑

       

雑やな~って苦笑。

     

その後何故か別な係長から呼び出し食らって嫌な予感したけど

       

結局話しは同セク内でシフト交換して欲しいと。

      

単なる入れ替え。

ホッとしたけど何故に?とも思ったり(苦笑

      

まぁ話聴いたらさよか~って感じではあったけどね。

      

まぁ今のセクから動かないって事だけは確保しているようなので

      

一安心・・・っちゃ~一安心か・・・な???

      

とりあえず・・・そうなってくるとまた休みの取得考え直しを企てねばならぬ。

      

それはまたこの夜勤明けの時にでも考えよう。

     

今は脳みそ眠たがっている。

     

って事でお休み。。。