某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

多分短い

    

台風?

    

来るかもだけどそう多くはないかな、とも思ったり。

     

まぁ楽観的ではあるけど無駄に悲観的になっても仕方がない。

     

コレまでも今年は十分酷い目に遭っている。

      

残り今月含めて5ヶ月は良い事あるって思いたい。

     

・・・・・

   

今日から2日間12時間勤務故に時間があまりない。

     

それでなくとも昨日ちょっと遊んでしまい睡眠時間が少なく

激しい眠気と戦っての今日帰宅後だったのでしっかり・・・(?)寝たかったのもあり

結構ギリで起きてのこの更新w

      

もう出勤時間も迫っている中・・・洗濯もwww

     

って事で今、ちょうどタイマーセットしていた洗濯機が作業終了のブザー鳴らしたので

干してきたトコロ。

      

今日コレやっておかないと明日の作業Tシャツあらへんねん(苦笑

     

愛車君の荷室に入れっぱにしていたから予備も無いって事で慌てたね~(苦笑

       

・・・・・

      

ほ?

     

この田舎にも『オレオレ詐欺』来ましたか・・・

     

やるなぁ・・・

     

まぁ田舎狙うのかな・・・

      

捕まえたら死刑で良いよ。

      

絞首刑でよろしくだね。

      

まぁ・・・日本人じゃないって・・・思いたいけどね~

      

最近の日本人は・・・モラル無くなってきたからね。

      

かくいう自分も・・・?

    

いやまて、犯罪には手を染めんぞ。

     

若干のモラルの欠如的な部分はあるやもだけど

     

人生の美学は持っていると思って居るからね。

      

馬鹿はやってもクソには為らぬよう心掛けているさ。

      

それにしてもさ・・・

     

嫌な時代だね。

      

・・・・・

      

仕事・・・昨夜3時・・・4時頃かな・・・急激にやる気指数ガク落ちしてね、

      

それでも惰性でしっかりやるのを前セクで身に付けていたから流したけど

      

本当はもっとやらねばならない作業があって、片付けなきゃなんだけど

       

サクッとシレッと手を抜いちゃってね。

      

いやもう・・・無理だった。

     

それでも表向き「やってますよ!!」みたいな雰囲気だけはねw

     

いや~最低。。。

     

でもな~

     

ホント・・・疲れかな、足の痛みもあるか・・・

     

やる気無くなったね。

     

気持ち消えた。

     

そうなったらもうね。。。

     

今日はそれは無いように気を付けたいけど。

     

さて・・・出勤したら何が待っている事やら。。。(苦笑