某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

頑張るなかれ

休み明け、夜勤初日出勤。

      

まさかの・・・展開・・・

     

一人・・・事故った・・・

      

仕事中・・・ではなく(???)

表向きプライベートで・・・(ココでかなり憤りと疑念が・・・)

      

ウチの職場も隠蔽体質全面化してきたな。

      

加えて労災者にはかなりな絞り上げするじゃないか。

      

良いのかそれで。

     

益々人材減るぞ。

    

コレ聞いて自分もやっぱり辞めたくなったからね。

      

で・・・まぁ結局は当事者次第なので。

     

外野がどうのこうの言える立場じゃない。

      

でも・・・ムカついたのは事実。

     

まぁいつか・・・手痛いしっぺ返し食らうな。

     

製紙業界では確かに大手だけど上層部の人材は3流企業以下。

     

馬鹿しか居ねぇ。

      

そりゃ有望な若手次々と辞めていくわな。

     

俺だって・・・見切りたいよ、ホント。

     

悲しいねぇ。

     

とりあえず・・・

     

大怪我負った同僚には心からお見舞い申し上げるよ。

     

見舞金募るなら喜んで出そうじゃないか。

    

とは云えだ・・・

     

その大怪我のお陰でコッチまで仕事増えたじゃないか・・・

    

明日明後日12時間勤務に変わってんぞ!!(困惑

     

まぁ・・・残業貰えるから良いけどさ。

     

思いもしない方向から来たな~って感じだよマジで。

      

現セクになってからコンスタントに残業貰えるからね。

     

助かるっちゃ~助かるけど、面白ぇな~

    

んで・・・あっちの仕事も覚えろってか・・・(汗

     

まぁ・・・いずれとは思っていたけどね、早かったな~思いの外(笑

      

・・・・・

     

そんな中、最近好きなコーヒーショップの2周年記念イベント(?)に顔出し。

      

普段は本当に静かな店だけど今日は他の出店もあってお客さん多数。

     

こちとら、夜勤中で仕事から帰って寝ずに行って、

      

一通り食って飲んで(呑んで・・・ではない!!)

     

帰ってから呑んでいるがwww

     

これからも頼むぜって思いが。

      

1時間程居てスーッと帰った。

     

丹波は・・・魅力大きいぞ。

      

さて・・・寝るかな。。。