某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昼間から・・・

酔っ払い・・・?

     

いんにゃ、そこまで酔ってね~ぞ。

     

まだ1本目だしなぁ。

     

もうセカンドいくけど。

    

・・・

    

ってな事で2本目入りました。

      

冷蔵庫整理(?)しております。

     

今コレ呑んで食って・・・20時くらいまで寝られたら寝て。

     

んで・・・出勤。

    

確か両方機械動いているハズなのでそこそこ仕事はある予定。

     

加えて夜勤で土日で・・・コレは作業的に理想的な環境下では?

     

前のセクとはホント気持ち的に仕事に向き合える角度が違う。

     

頑張ろうって気になる。

     

まぁ今呑んでいるけどwww

       

出て行く諭吉さんの分もガンバ・・・っても夜勤手当だけか(苦笑

     

まぁ・・・良いけど。

      

2本目ともなると流石に少し(?)酔った気にはなるね。

     

目の焦点も若干アレになってくるし・・・

     

遠近両用が辛いって思う瞬間だな~って今キーボード打ちながら思ったり。

       

・・・・・

     

明日は明日で青垣町のコーヒーショップに行かねば・・・ってのがあるのよね。

      

( -_-)ンー 呑めねぇな(笑

      

帰って寝られたとして・・・24時間後か・・・

    

じゃぁ行こうか。

    

繋がり強化のためにもね。

     

あの商用車乗ってさ(苦笑

      

・・・・・

     

8月入ってようやく・・・ホントようやく・・・梅雨開けたかな?って感じの天気

     

洗濯物乾いてくれるよね?って。

     

反面、冷房の電気代心配にはなるけど・・・(汗

      

何気に1階の部屋では今年まだエアコン入れてなかったりwww

     

逆に大丈夫か?とか思ったりも・・・(^_^;)

      

夜勤明けでもスプレーして1回稼働させるかな。

      

・・・・・

     

サマジャンも夜勤明けにCUBEさん受け取ってから買いに行こう。

    

となるとあそこか・・・

    

バラで30枚だけねw

     

7億は中途半端で要らないしwww

     

10億とかなら買うけどねwww

     

妄想・・・する事あるけど遠い遠い遠い夢ですなwww

     

今の生活に少しプラスがあって幾つかの心配事が無くなれば

     

現状案外満足だし。

     

テメェ次第って部分多くて。

    

ゴミから草刈りから掃除から・・・

     

・・・・・

     

8月と云えば・・・後半ひょっとしたら5連休6連休あるかも・・・だけど

     

4連休まではほぼ確定って状況で、加えて給料日前www

     

最低やんか!!!www

      

隣の部屋大改革着手するか!!

    

まぁ・・・考えておこう。