某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

湿布買ってね~わ・・・

ATMで確認したら残高少なかったんでちょい躊躇ったwww

      

んで、何故か某ホムセンにマスク売ってたからつい買っちまったwww

     

50枚入りで2,700円だとさ。

     

仕方がないのかね。

     

まぁ・・・仕方がないね。

     

まぁ着装感は悪くないし、職場から支給されたモノよりフィット感あるから

良い買い物したと納得しよう。

     

ついでに『かりんとうドーナツ』まで購入www

     

好きだね~w

     

・・・・・

     

今日は夜勤明け・・・だけど明日は朝から12時間勤務なのでゆっくりするとかじゃない

     

残業手当貰えるから良いけどね。

     

ほんのちょっぴり面倒臭いな~とは思ったり(苦笑

     

まぁ夜勤明けの準夜勤初日朝から残業なんて前のセクでもあった事なんで

      

またそれかって感じで受け止めりゃ良いだけなんで。

      

ましてや19時に交代者が来るからそこからゆっくりしたら良いだけの話。

    

なので地味に明日の方が楽しみ・・・と言ったらちょっと語弊あるけど

まぁ・・・終わったらゆっくり出来るな。

      

・・・・・

     

足の方に変化あり・・・

     

内くるぶし部に鬱血あり。

     

多分間違いなくコレは肉離れの際の内出血が下に落ちてきたと推測

      

実際昨日あたりから劇的に痛みが和らぎ(っつ~てもストレッチとかしたら相変わらず激痛)日常生活はかなり向上。

     

なにせ今朝久しぶりに手すり使わずに家の階段登れた。

     

思わず「おおお~~~!!!」でしたぜwww

      

5日だったか悪化させた時は仏前に悪態ついたけどね、

     

そりゃそうだよ・・・終業直前でやっちまったんだから。

     

アレはキレる。

     

でもまぁ・・・こうして1週間・・・

     

回復に進んでいるのを実感すると「あ~ココまで戻れたか~」ってなるよそりゃw

      

まだまだ実際痛いのは痛いし湿布も必要。

    

完治なんてまだ先の話。

     

足引きずって歩いているしね。

     

もう少しテコテコ歩けるようにならんとね。

      

まぁ・・・

     

前向いて歩かんとね。

     

それにしても・・・眠い(苦笑

     

今宵はガッツリ寝たいけど・・・朝がな~起こされるのがな~(涙

      

朝・・・9時10時まで寝ていたい。

     

そんな生活したい。