某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月18日水曜日晴れ

夜勤明け~

     

でも明日は朝から終日~

    

ンでもって明日は弊社社長視察~

     

なんも嬉しくねぇ。。。

     

馬鹿相手に朝から神経遣うのなんざ面倒の極みやでホンマ。

      

まぁ・・・残業代貰えるからね、営業スマイル・・・ってヒゲ剃るかぁ???

     

まぁ・・・後で考えるか。

     

メシすらまだだし。

     

買い物さっき行って帰って、結構収穫有ったかも・・・な、買い物だったんで。

     

プチ気分良い(笑

     

19時になったら晩酌開始かな。

      

焼酎も買ったしねwww

    

発泡系からのスタートじゃなく今宵はいきなり焼酎からイクよ。w

      

・・・・・

     

明日はまたタイトなスケジュールになるなって感じ。

     

先ずはココの更新第一で考えますわな。

     

メシとかはその次。

     

まぁ・・・時間見てシャワーは先に浴びるだろうけどね。

     

コレ終わると多分・・・今月の残業は終了。

     

突発的なモノが入ってこない限りね。

     

少なくとも今年はそれを願いますな。

      

来年からは流石に毎日更新しないと思うし(笑

      

今年は何となく・・・意地になってるよね。

     

コロナの所為もあるけど、自宅にいる時間格段に増えたし。

      

折角だからって感じで、裏だけど。

      

昔々に表で・・・ってまぁ半分ココ以上に愚痴多かった表ブログで1年途切れさせる事なく更新続けた事あるけど、今回チャレンジ2回目って事で(笑

      

あと1ヶ月半。

    

まだ気は抜けないよね。

     

最後の最後まで健康も含めて十分気を付けて。

     

事故とかしたら、もう・・・ね・・・

     

若い時にクリスマス事故やっちまったからね~

     

単車だったけどさ、別に乗り物に乗っていなくても仕事でも事故はあるからさ。

      

実際何気に怖いことしてるのよね、仕事って。

      

被害者だけでなく加害者にもなりかねないからホントその辺は重々気を付けなきゃね。

       

・・・

    

えらく今日は真面目なwww

     

さっきまで・・・運転中ムカムカしてたっつ~にwww

     

まぁ・・・その話はまた後日・・・多分似たような事はコレからも出会うだろうしね。

      

まぁ・・・一言言うなら・・・

     

下手糞自己中は車に乗るな!!

     

ですかね。

     

うん、まぁ・・・呑んで忘れようw

     

前向いて歩を進めよう。

     

お~前向きや~www