某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あら意外!!

先だっての26日から28日にかけて食いに食って呑んでして・・・

    

まぁ呑んだのは実質26日だけとは言え、27も28日も食楽はやっていた。

     

当然、体重は・・・で。(笑

     

と言うか、自分の腹の出方見て笑っちまったwww

     

あ~~~デブったな・・・

     

で、実は昨日の中華食った後、メシは食わずにポテチを少しだけでベッドに倒れた

     

倒れたけど寝たのは・・・午前2時過ぎて・・・寝たのか???って感じ。

     

意識結構あった記憶が・・・

     

そんな感じで出勤。

    

途中コンビニにいつもの如く立ち寄りペットボトルのコーヒーと淡々栄養ドリンクを購入。ココまではいつもの流れ。

     

で・・・今回、おやつとか食い物系は一切購入せず。

     

・・・今日は日勤初日。

     

1台機械止めてメンテというか掃除というか・・・

     

でも結構休み明けの日勤って仕事が多くて。

     

ワリとバタバタ。

     

それも効いたのか・・・

     

まぁまぁやり遂げた感感じつつ帰宅・・・

     

先日の事もあり体重が最近の平均値より上なら今日はメシ抜きと決めて。

     

シャワー浴びた後歯磨きしながら体重計に・・・

    

え???えええ???

     

意外にも最近の平均値より若干(数グラムだけど)低かった。

     

あっら~~~ビックリwww

    

メシ食えるじゃん・・・

     

って事で今晩酌中www

    

うん、明日はもっと忙しいから(マジ汗

     

今のセクに移って体重落ちた話は前にもしたと思うけど

    

結構その体重が安定感あって健康診断の時ですらビシッと決まったからね。

    

まぁ・・・自分の思うベスト体重にはもう少し・・・減らさなけりゃだけどねw

     

今の前向き・・・

     

いつまで続くか分からないけど出来るだけ継続したいよね。

     

まぁ・・・時々ドカンと落ちるのはあるからね。

     

またその時は愚痴りに愚痴るけどさ(苦笑

      

・・・・・

    

明日過ぎたらもう10月か・・・

     

早いな。

     

先ずは・・・明日を無事に過ごさなきゃね。